*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
食べ物の本♪
最近、読んでいる
ごはんのことばかり100話とちょっと  よしもとばなな

ごはんのことばかり書いてあるエッセイです
普通の家庭のごはんやお気に入りのお店の話など読んでいるだけで
楽しくなる本です
1つの話も短くて読みやすから少しずつ読んでます
絵や写真があるわけではないけれど
読んでると食べたくなります

お気に入りのお店や思い出の味って
ありますか?
私は小さい頃行っていた中華料理の味が
懐かしいけれど
そのお店はもうないので残念



IMG_3540_convert_20100511160546.jpg

今日はモニター雑誌が届いただけでした
明日は何か届くといいな~




応募したもの

永谷園
こしの極を計60名に3種プレゼント
7月7日AM11:00〆



テーマ : 懸賞情報
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~。
最近読書していませんが、何かゆっくり読んでみたいな~と思います。
ちーずさんの紹介されている本、気になります。
読んでいて楽しくなる本は良いですね。
私は、以前美味しい丼ぶり(和食)のお店が好きで、よく家族と行きました。
今はありませんが、とても懐かしいですね。
今、ブログでディズニーのちょっとしたお土産のプレ企画をしていますので、ちーずさんもよろしかったら、是非参加してみて下さいね!
No title
こんばんは!
よしもとばななさんの本ですか^^
昔好きでよく読みました♪
ほのぼのと心が温かくなるものが多いですよね♪
お気に入りのお店いくつもありますよ。
同じお店ばかりで、たまには違う店もいいなと思うくらいです^^;
No title
おもしろそうな本ですね♪
昔からある喫茶店のナポリタンが
無性に食べたくなる時があります^^
↓学校の当番も大変ですね
私うっかり屋なのでいろいろとちりそう・・・
お花のプレゼント嬉しいですね☆
No title
こんにちは♪
思い出の味は、駄菓子屋さんで食べた焼きそばの味^^
友達と4人でよく行ってました♪
特別おいしいってわけじゃないんだけど雰囲気とか良かった気がする^^
お気に入りのお店はいくつかありますよ♪
本いいですね。面白そう^^
No title
あんmamaさん
食べ物の話ばかりなので
読んでいても楽しいのかもしれません
食べ物って懐かしい思い出ありますよね~
参加させてもらいます


なつみさん
私は今でも好きで読んでます
今新聞の連載も読んでます
気に入ると同じお店ばかりに
なるの分かりますよ~


ピチールさん
喫茶店のナポリタンは懐かしいですね
私も喫茶店にはいろいろ懐かしい
食べ物あります
当番カレンダーに書いておいても
忘れてました・・・

さえさん
分かります~私も駄菓子やはよく
通っていてお好み焼きをよく食べてました
考えると意外と懐かしい味ってありますね!
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!