*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
役員の仕事!!
幸せの法則~引き寄せよう!のぴかたまさんのプレ企画W賞当選
IMG_3542_convert_20100513134102.jpg
かわいいデコはがき、ほしかった新しいキティの切手、応募はがき、応募シール
ぴかたまさんのパワーをもらって応募したいと思います
たくさんありがとうございました



昨夜は、町内の役員会議がありました
1年間の行事がいっぱい
球技大会、廃品回収、夏祭り、ラジオ体操、掃除など・・・・・・・・
多すぎます!!
役員は基本これらの行事に全部参加しなくちゃいけなくて
+毎月の役員会議+毎月の集金があります
土日がほとんどつぶれそうです^^;
なぜこちらはこんなに行事が多いのかな?親の負担が多すぎるような
前と比べてしまいます
朝から当番の割り振りなどをして
パソコンで書類を作り、みんなの家に配りました
文句が多くてすみません、でもがんばってみます~

毎月の集金でかなり使うためネットでマイシャチハタを注文
ピンクにしてみました
IMG_3543_convert_20100513144942.jpg





応募したもの

はがき応募
マルハニチロ
抽選で101名に北海道鮭ざんまい3泊4日100万円の旅1組2名、
ハズレた方の中から100名にさけ缶詰2缶プレゼント
6月30日〆

テーマ : 懸賞情報
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
お友達のプレ企画当選おめでとうございます^^
役員のお仕事って本当大変そう~><
我が家も何年か後にまわってくる~!ドキドキ
大変だけど、1年頑張ってくださいね!
No title
うちのあたりは子供関係の役員の仕事の内だあ~
そっちは町内会でするのね。
今年は忙しいね><
私も愚痴ばっかりで・・・(笑)
こんなとこででもつぶやいてないと、旦那に言ってもなあ~
だから、たまにはいいんじゃない?^^
No title
こんばんは!
役員のお仕事大変そう><
集金、毎月??
私は40件ほど年3回の集金でも憂鬱なのに^^;;
週末ごとに役員の仕事は負担でしょう・・。
でも、きっと楽しいことも多いはず!
頑張りましょうね^^
No title
無事届いて良かったです!またプレ企画をやりますのでぜひ参加くださいね☆
町内役員は大変そうですね。ほんとどこでも親の出番がついてくるので私も少々凹み気味。。。
でも楽しんでやれるといいですよね!私もできるだけ同じやるなら楽しんで出来るといいなあと思ってます♪
No title
そんなにやることがあるんですかぁ~
覚えきれないほどの行事があるんですね><
役員・・・私もいつかやる日が来ると思うと憂鬱になりそうです^^;
大変だけど1年間充実した役員ライフを送ってくださいね!
ピンクのマイシャチハタ大活躍しそうですね♪かわいいです☆
No title
こんにちは~
役員さんのお仕事大変ですね~
今どき、集金まで行かないといけないんてムサシだったら、ストレス溜まっちゃいそうです^^;
頑張ってください!
No title
CHIKOさん
役員の仕事も地域によってぜんぜん
違うのでそちらはどうかな?
大変だけどがんばりますね
また愚痴がでるかも知れませんが・・


ちいはさん
子供会みたいなものかもしれません
でも学校の給食などの集金もやってる
愚痴聞いてくれてありがとう
またつぶやくかも・・・


なつみさん
集金は給食費やPTAなど毎月3種類も
あるんですよ~
これが大変なんです
1年終わる頃には慣れるかな?がんばります


ぴかたまさん
親の出番が多いからどこも大変ですね
どうせやるなら楽しんでですね
がんばりますね~


さえさん
役員の仕事も地域によって大変さが
違うと思うので、そちらはどうかな?
今年1年間がんばります!!
シャチハタのピンクって珍しいでしょ
今はいろんな色があるんですね~


ムサシ634さん
今どき、集金?ですよね~でも支払いが
悪いから集金なのかなと思います
雑用も多いけれどがんばってやります~


プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!