*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
まくらの洗濯!
マキア クリニーク モイスチャーサージEXミニサイズ
IMG_3546_convert_20100514122930.jpg
保湿ジェル使ってみます


テレビで梅雨に入る前にカビ、ダニが繁殖しないように
カーテンなどの大物を今の時期に洗うといいと言ってました
そして以外にも菌が繁殖するものは
まくらだそうです~
よく汗をかく人の枕はすごい菌が増えるそうです
素材をチェックしてポリエステル、ストロータイプ、ビーズなどは
洗えるそう
低反発やソバガラ、羽毛は天日干し
天気のいい日に洗ってみようと思います~




応募したもの

永谷園
平野レミお弁当レシピブックを500名にプレゼント
6月14日AM11時〆


テーマ : 懸賞情報
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
面倒で布団もなかなか干さないので
やばいですね!!
枕もまめに干さないとですね
↓ワンピすごくかわいいですね♪
色はスモーキーな黒ですか?
素敵です^^
No title
こんばんは!
枕・・・、布団を干すときに一緒に干していますが、
いつも片面だけなので、気をつけないと^^;
お届けものおめでとうございます♪
No title
こんばんは。
旦那サンがよく汗かくし、
結婚前から使ってる枕なんで、
なんか茶色っぽくなってるので買い替えたいんですけど、
その枕じゃないと眠れないのだそう…
洗っても取れないから買い替えたいです^^;
No title
こんばんは~。
カビは怖いですよね。
私も、カーテンを洗ってみようかな。
布団はほぼ毎日干していますね。
うす曇りでも干してしまい、旦那が呆れています。^^;
枕も同様に干していますので、布団や枕の生地がほつれつつあります。
それから、今回プレ企画に参加して下さって本当にありがとうございました。
これからも、益々仲よくして下さいね。v-10
ちーずさんが当たります様に・・・
No title
ピチールさん
最近は天気もいいのでお布団干すと
とても気持ちよく眠れますよ
ワンピースの布はブラウニッシュグレーなので
茶系です!


なつみさん
布団を干すときに一緒に干していたら
大丈夫ですね
うちはみんな素材がばらばらで困ります~


トロりんさん
枕って替わると眠れない人多いからね
洗って使うのがいいのかも知れないですね
それとも同じ枕を買うしかないかな~


あんmamaさん
私も布団干しは好きで良くしています
干した布団ってよく眠れますね
プレ企画お疲れ様でした
そしてありがとうございました~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!