*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
家庭科!
モニプラ AURINO バニラ 4個
IMG_3547_convert_20100517133902.jpg
とってもおいしかったです。感想を記事にします

ニイゴ 韓国味付け海苔サンプル
IMG_3561_convert_20100517134024.jpg
お友達情報です。大好きなので早く食べたい!!



週末、学校の参観日だったため、今日は振替休日で
子供たちがいます
なんとなく落ち着きません
上の子は家庭科の授業でした
買ったばかりの裁縫セットを使うので
みんな針を使ってのたま止めは大変そうでした
今の裁縫道具ってコンパクトで昔とは違いますね
うちの子が買った裁縫道具はカバンがぬいぐるみみたいに
モコモコになっていて熊さんの顔になっているんですよ~
他にビニール素材などもありましたが
本人の希望で注文しました
私は小学校の時に買ってもらった裁縫道具のリッパーなど
今でも使っています。何十年前に買ったの!!
子供にも道具は大切に使ってほしいな~



応募したもの

日清カップヌードル
印度風カレーヌードルプレゼントキャンペーン2食セット100名
5月31日〆


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
今日はお子さんお休みなんですね^^
私も小学校の頃の裁縫道具、今も使ってます^^
最近の裁縫箱は違うんですね~いいな~♪
当選おめでとうございます!
No title
私も小中の時、裁縫道具学校で買いました!
今はどこにいってしまったんだろう??
結構高いんですよね!
全部そろっているし大事に使えばよかったです^^
お届けものおめでとうございます☆彡
アイスいいですね^^
No title
暑い日もあるからアイスはいいね~♪
モニプラさんって、よくしくみがわかんないわ><

裁縫道具、私も一部分使ってますよ!
今のはどうかしら?
カッコよくはなってるけど、昔の道具の方が丈夫そうだよね。
No title
当選おめでとうございます♪
高級アイス羨ましいです☆
私は外れました・・・^^;
裁縫道具も進化してるんですね
ぬいぐるみみたいになってるバッグなんて
萌(古い…?)ですね!
No title
こんばんは!
当選おめでとうございます^^
もう暑いので、アイスも美味しいですよね♪
裁縫道具、私も捨てられなくて使っているものもあります。
今の裁縫箱はかわいいんですね^^
大切に使ってもらえそう☆
No title
こんにちは。
当選おめでとうございます!
変わったアイスで美味しそうですね♪
私も小学校の裁縫道具、一部は今も使っております。
ボタンつけくらいしかしませんが…^^;
子供に何か作ろうと本を買ったものの、
本を買って終わっている…ダメ親です~。
No title
CHIKOさん
小学校の時の裁縫道具使ってますか
間には使ってなかったから
使えますよね~今はコンパクトです


さえさん
裁縫道具は主婦になるとまた
使いますね
意外と裁縫道具セットは学校でしか
売ってないかも!!


ちいはさん
モニプラは応募するだけと言うのが
あるから応募してみたら~
道具は昔のほうが丈夫かもね


ピチールさん
裁縫道具以外も絵具セット
等色々進化してますよ
ぬいぐるみは萌えだよね!!


なつみさん
こちらは暑くて子供達は
半袖です
アイスもぴったりです☆
今はケースが可愛いです!


トロりんさん
アイス解けてくると伸びるんですよ
本を買って作ろうというだけでも
スゴイですよ☆
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!