*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
最近の懸賞
日本ビーシージー ラクストリー
IMG_3562_convert_20100518142620.jpg
乳酸菌のサプリです


森永ビスケットスマイルズ参加決定のメールがきました
今まで1度も参加してなかったのでうれしい!
最近はサンプルやモニター品ばかりで
大きい当選もなく寂しいです
今年は不景気だから懸賞も少なく
豪華賞品が減ったような気がします
ブログ見ても大物当選の人を見ないような
それに懸賞人口も増えてるからね
お互いがんばりましょう~




応募したもの

エースコック
クイズに答えて118名にグーレートバリアリーフ他海外旅行、ビューティーセット他プレゼント
7月26日14時〆


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
森永ビスケットスマイルズ参加決定おめでとうございます^^
届くまで楽しみですね♪
不景気の影響で懸賞人口増えているみたいですね~!!
確かに最近は懸賞当選品はあまり届かなくなりました~><
懸賞もモニター活動もがんばりましょうね♪
No title
ビスケットおめでとう~~♪
私も応募してるけど、1回も当たらないな><
ルーム?だっけ、放置状態・・・
関係あるのかな?

そういえば大物って、あんまり見ないね。
当たる人は当たってんだと思うけど^^
No title
こんにちは♪
ビスケットおめでとうございます^^
私にはメールがなかったので外れたか~(笑)
本当、最近大物当選みないですね。。お互い頑張って
当てましょうね~❤
No title
私もビスケットはじめて当確しました♪
がんばらないと☆
確かに懸賞なかなか当たらなくなりました><
クローズド懸賞が特に・・・
前ほどは出してないけどそれなりにだしてるのに
ここ数カ月全くといっていいほど当たりません・・・
大物当選もなかなか目にしませんよね
それだけ不況なんでしょうね
競争率も激しいし難しいですね
No title
さえさん
新しく懸賞ブログを始める方も多いから
懸賞人口は増えていると感じます
懸賞も豪華な賞品などや大量当選なども
なくなりましたよね~がんばりましょう!!




ちいはさん
ルーム私も放置してたけれど応募したときに
訪問してみました
懸賞も企業が経費縮小してるのかな
豪華賞品当てたいね~



CHIKOさん
最近大物当選もみないし、応募する懸賞も
少なくなったような気がします
厳しいけれどがんばって当てましょう~


ピチールさん
ビスケットおそろでうれしいな
クローズドもレシート応募ばかりになったりと
はがきの応募も厳しいね
競争率も高いからがんばらないとね~

No title
こんにちは!
当選おめでとうございます^^
楽しみですね♪
そうですよねTT
もともと少ないのに最近は全く当たりません。
一応はがきは出していますが、少ないから^^;
No title
なつみさん
最近当選数も減ってますよね
私もハガキ応募も当たりません
でも出さないと当たらないで
お互いがんばりましょう~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!