*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
知らないと損!
小学館 Tシャツ 子供用
IMG_3570_convert_20100521133403.jpg
これからの季節にピッタリ!


子供たちの遠足があったので
朝からお弁当を作りました
天気が心配だったけれど、雨じゃなくて良かった!


今は捨てるにもお金がかかる時代だけど
2001年以降の携帯も売ればお金になるそうですよ~
PCは、2003年10月以降に販売されたPCは
買ったときにリサイクル料金を払っているので
パソコン裏にPCリサイクルマークが貼られているか
確認して、メーカーに電話すれば、メーカーから伝票が
送られてくるので、送料タダで引き取ってもらえるそうですよ
買うときに説明がなかったような・・・
説明書に書いてあるのかも知れないけど読まないからね
知らないと損しちゃいますね~
みなさんも気をつけてくださいね





応募したもの

ジョンソン
8問のクイズに答えて163名にジョンソン詰め合わせ他プレゼント
8月1日〆

資生堂
エリクシールホワイトの6月ケアのサンプル全員プレゼント
6月20日〆




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
Tシャツおめでとうございます^^
この色いい❤ 
PCのリサイクルマーク?! わ~知らなかった。。。
本当、何でも説明とかしっかり読まないと損ですね。
遠足晴れてよかったですね❤ 
No title
私もパソコンのリサイクルはTVで知りました~!
お金を払って処理してもらうものだと思っていたからビックリでした^^
買う時に説明が欲しいですよね~!
遠足、雨降らなくて良かったですね。
こちらも今日は快晴です^^
No title
こんにちは。
ちーずさんの子供さんも今日が遠足だったのですね!
家も長女が遠足でした。^^
ホントに雨も降らなくて良かったですよね。
ただとっても暑かったので、疲れ果てて帰って来ました。^^;
パソコンのリサイクルマーク、知りませんでした。
お得な情報を知らないともったいないですよね~。
No title
当選おめでとうございます♪
確かに知らないで損してる事結構ありますよね
私は雇用保険関係とか車の保険関係で
知らないで損した経験があります><
それ以来働いてないので失敗を次に生かせていませんが・・・
PCの事も携帯の事も知りませんでした!
早速確認してみます^^
No title
こんにちは!
携帯は3Gは売れそうですね。
うちにも眠っているのがある・・・^^;
Tシャツかわいいですね~。
おめでとうございます^^
No title
こんばんは。
お届物おめでとうございます!
これからの季節、Tシャツは何枚あっても嬉しいですね!
テレビでしてましたよね!
私も見てて、へ~って思いつつ…
いざその時になったら忘れてそうです^^;
No title
こんにちはぁ☆
結婚記念日、おわりました~。今年は忘れなかったです!ちーーずさんのおかげで(笑)
Tシャツ、可愛いですね~☆
No title
CHIKOさん
ありがとうございます♪
この色私も好きですよ
私も説明書は読まない人なので
これは忘れないようにしないとね~


さえさん
今はお金を払って捨てなくちゃいけないから
知らないとお金払っちゃいますね
買うときに説明なかったですよね~
自分が忘れないように記事にしました


あんmamaさん
一緒の日に遠足でしたね~
こちらは口蹄疫の問題でもう少し遅ければ
遠足も中止になっていたかも知れません
遠足に行けて良かったです!


ピチールさん
雇用保険や車の保険ですか
私もよく分かってないかも
最近はPCで何でも調べることが
できるから調べないとね~


なつみさん
携帯は新しい機種売っても数千円なので
写真がほしい人は持っている人が
多いかもしれませんね
地方には買取の店もないかも・・・


トロりんさん
Tシャツは何枚あっても
毎シーズン買わないと小さくなっちゃうから
うれしいです~
PCは自分が忘れないように記事にしました!


奈美さん
結婚記念日おめでとうございます!!
お役に立ててうれしいです~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!