*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
手紙♪
buzzlife パーフェクトアスタコラーゲン
IMG_3573_convert_20100525131217.jpg
みんなにbuzzdして試します

サンギ アパガードMプラス
IMG_3574_convert_20100525131305.jpg
使ってみます

電気通信サービスモニターより書類が届きました。6月から1年間がんばります




最近、長女が楽しみにしているのは
引っ越す前にお友達だった子からのお手紙です
最初は、お互いに届いたらすぐ返事を書いていて
すごいハイペースでしたが
最近は少し落ち着いてきました
毎回、手紙が多くて80円で届かないような多さ
封筒がパンパンなのでいつも減らしてもらって送っているくらい
今どき手紙ってあまり書かないからいいかもね
私も学生の時は普通の手紙交換よくしてたの
思い出しました~





応募したもの

キューピー
野菜のうまみドレッシング3本とを抽選で100名にモニタープレゼント
6月21日19時〆








テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
結局たまごなしでハンバーグを(笑)
当選品おめでとうございます!
電気通信のモニター一年ですか♪頑張ってくださいね!!!
手紙いっぱい伝えたいことがあるんだね^^
私もよく転校したお友達に手紙おくってたわ~♪
今じゃ年賀状だけになってしまってさみしいぃぃぃ
No title
こんにちは☆
モニター頑張ってください!
私も小さい時、親戚とかに会うのに手紙書いてました^^
最近はメールばっかりでちょっとさびしいですね。
↓ねぎは青ねぎです~。
青ネギラブです!手にちょっとついたら生でペロッといきます^^;
No title
こんにちは^^
お手紙、いいですね♪
最近はメールで済ましてしまいがちですが、私も昔を思い出しました^^
届くのも楽しみだし、書くのもなんだかドキドキしちゃう☆
電気通信サービスモニターっていうのがあるんですねっ!
一年間がんばってくださいね^^
No title
CHIKOさん
うちもハンバーグ食べたよ~
同じだね
今は私も年賀状くらいになってます
学生の頃は事業中に手紙書いたりしてました!


トロりんさん
小さい頃はメールしないからね
ネギは関西だから青ネギですか!
手に付いたの食べてもおいしいよね~


さえさん
今はメールが楽だからメール使っちゃいますね
電気通信モニターは私も初めてです
たぶんアンケートで簡単です~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!