*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
はみがき!
森永 おうちカフェプロジェクト 午後の紅茶 レモンティーパイ
CIMG6487_convert_20100527142058.jpg
パイがサクサクのレモン風味でおいしいです~




今日の朝、はみがきしてたら歯茎から出血
いつもより時間をかけて歯周ポケットを磨いてみました
それはコンナ文章を読んだから
口の中は700種類以上の細菌が集団で巣を作って
共存してる
それも1gに1000億個の細菌が存在してる
それが唾液や血液に混じって流れていれば全身に悪い
影響を与える、病気と口の中の細菌と関係している
年齢とともに歯周ポケットはすき間ができやすく
歯肉に侵入してしまう
高齢者になると自分の唾液で肺炎を起こす人が急増
してる
ちょっと怖くなって今日から丁寧に磨いています
影響うけすぎ!?
歯医者にもたまには行って歯石とってもらわないとね







応募したもの

えるこみ
日凍のにんにく粒サンプル6日分を抽選で1000名にプレゼント
6月20日〆



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!
丁寧に歯磨きしているつもりでも磨き残しがありそうです~><
2年前くらいに歯医者で歯石をとってもらったっきりかな^^;
少々痛いけどやってもらった後はすっきりするんですよね~
No title
こんばんは。
歯磨きは大事ですよね~。
歯医者嫌いなもので…
虫歯にはならないように気をつけてはいるものの、
磨き残しありそうだなあ~。
あ、ホントですね!
パイおソロいですね!!
No title
こんばんは!
歯磨きっていい加減だと後で後悔しそう^^;
歯は大切ですよね。
わかっているのに、
時々いい加減になってしまうので反省。
レモンティーパイ、美味しそうですね♪

No title
パイおソロです☆
サクサクでおいしいですよね♪
確かに恐い話ですね><
歯磨きささっと済ませてしまう事が多いので
気をつけなきゃって思いました
No title
さえさん
ハミガキって磨きクセがあって磨き残し
ありそうですね
私も2年くらい歯石とってないから行きたいと
思っています~


トロりんさん
歯医者って誰もが行きたくない場所
ですね
レモンパイ、サクサクでたくさん食べてます~


なつみさん
これエイジングの本に載ってたんです
年とともにいろんなカラダのパーツが
気になります~


ピチールさん
パイオソロでうれしいです!!
ハミガキは毎日のことなので
いい加減になりがちだけど
気をつけたいですね~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!