*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
野球観戦♪
プレスブログ 手洗いせっけん
IMG_3638_convert_20100531122235.jpg
使って感想を書きます




プロ野球の交流戦を見に行ってきました~
こちらに来て野球を観戦するのは久しぶりです
ドラゴンズファンなのですが、ソフトバンクもキャンプなどを見て
いるので中日×ソフトバンクの試合を観戦
高速で約4時間かけて、福岡のYAHOO!ドームへ行ってきました
席はソフトバンク側に座りました
子供たちはドアラのカチューシャの耳をつけていたので
ちょっと冷たい視線だったかも・・・
ソフトバンクの試合は初めて見たけれど応援の仕方が
違うところやドームで試合を見れて楽しかったです
福岡なのにドラゴンズファンが多く来ていたのでびっくりしました

IMG_3599_convert_20100531120852.jpg
YAHOO!ドーム
IMG_3610_convert_20100531121143.jpg
ドームにはソフトバンクのお父さんの看板が
IMG_3622_convert_20100531122612.jpg
7回には黄色い風船を飛ばします。私たちも買って飛ばしました~
IMG_3625_convert_20100531121414.jpg
勝利の白い風船も飛ばしました
その後ドームが暗くなって勝利の花火があがりました!!
ソフトバンクが勝ったので盛り上がっています

帰りに大分県にあるアウトレットに行ってきました
時間が1時間しかなかったので超急いで見ました
IMG_3630_convert_20100531122047.jpg
チュニックとスキニージーンズを買いました





応募したもの

シチズン
創立80周年記念キャンペーン、世界の旅4組8名、至福の時間80名、Wチャンス800名にプレゼント
8月31日〆





テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
ヤフードームがあるんだ!! 凄いな~♪
私は一度も観戦したことないので、すごく羨ましいです❤
衣替えで娘のサンダルがないことに今日気付いてヤバイです。。。 
娘の風邪で買いにいけなかったのでどうしようかな~(汗)
No title
4時間かかるんですね~お疲れ様^^
でも新しいだけあって、とってもきれいですね。
ドアラのカチューシャ、目立ったかも^^

夜のアウトレットも楽しそうね。
こっちには近くにそういうのないから出来たらいいのになあ~
No title
こんにちは!
福岡まで4時間ですか。
お疲れ様でした。
野球観戦もアウトレットでのお買い物も
楽しそう^^
そうか~、応援の仕方がドラゴンズとは違うのですね?!
No title
こんにちは☆
私は野球は一度だけ甲子園に応援に行きました。
私が座った席はヤジが凄くて、う~ん…でしたけども。
面白いですよね!
ソフトバンクが勝って球場が盛り上がって良かったですね!
あ、でもドラゴンズファンなんですよね^^;
No title
CHIKOさん
YAHOOドームは福岡にあるから遠いです
CHIKOさんがナゴヤドーム行く位かも
サンダル買いに行けたのかな?


ちいはさん
福岡は同じ九州でもすごく遠いです
ドアラ目だったかもね~
アウトレットこちらも近くにないから
帰りの大分に寄りました


なつみさん
ナゴヤドームでは風船は跳ばせないし
花火もないかな
おばさん達の振り付けも見てておもしろかった!!


トロりんさん
酔っぱらってる人はヤジも
うるさかったりしますね!
風船跳ばせたからどっちが勝っても
良かったです~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!