*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
バッグ完成♪
資生堂 エリクシール
IMG_3639_convert_20100602140203.jpg
美白サンプル


作っていたバッグが完成しました
このバッグはリバーシブルで使えるようになっています
表はリネンでコサージュをつけてみました
裏はブルーの小花柄で夏らしい感じに
持ち手は肩にかけてもいい長さになっています
気分や服装に合わせて両方使いたいと思います~

IMG_3645_convert_20100602140541.jpg
リネン
IMG_3644_convert_20100602140443.jpg
ブルーの小花柄

子供にかばん何個も持ってるのにまた作ったのと
言われました←もらったエコバッグも見てるからかも・・
夏らしいのがほしかったから^^;
次は服を作る予定、夏が終わらないうちに作りたい!

子供が毎回楽しみにしている
学校の飼育係り、小屋に行ったら
ウサギの赤ちゃんが生まれていたそうです
すごく小さくてかわいかったみたい
飼育係りますます楽しくなりそう!!






応募したもの

カネボウ
クイズに答えてスキンケアラインのサンプル1000名にプレゼント
8月2日〆



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
わぁ~お!!
もうバッグできちゃったんですか!!! 早っっっ!!!
デザインも色も素敵~♪上手に作れて尊敬しちゃいます~♪
うさぎの赤ちゃんってすごく可愛いんでしょうね(*´艸`)
きゃ~ 私もみたい^^
No title
すご~い!!
素敵なバックが完成しましたね^^
私には絶対にできないです~
どんな服装にも合いそう♪
うさぎの赤ちゃんかわいいんでしょうね♪
私も小学生のときは休み時間は
必ずウサギ小屋に行ってみていました^^
No title
こんにちは!
リバーシブルとは、凝っていますね^^
素敵なバッグ♪
ウサギの赤ちゃん、小さくて可愛いでしょうね。
癒し動物なんですよね。
No title
素敵なバッグですね!
リバーシブルって難しそうなのにすごい~☆
生地の組み合わせもコサージュも素敵♪
こんなの作れちゃうなんてすごい尊敬です
No title
CHIKOさん
バッグは縫う距離も短いから
短時間でできます~
ウサギ4匹も生まれたそうです
私もみたいなぁ~


さえさん
さえさんにも作れると思いますよ
昨日から早速使っています
ウサギ小屋に行っていたんですか
ウサギは人気ありますね~


なつみさん
リバーシブルでもなくても実は
作り方一緒なんですよ~
うさぎ白ばかり4匹生まれたそうです
うさぎ癒されますね~


ピチールさん
リバーシブルは難しくないですよ
ピチールさんにもいろいろ作ってるから
これくらい作れると思いますよ!!
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!