*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
とうもろこし♪
ブロコミ モーニングアリッサ
IMG_3671_convert_20100607134617.jpg
サプリ飲んでみます


今日は朝から雨が降り始めました
まだ梅雨には入ってないみたいだけど
そろそろ梅雨入りかも知れませんね

最近、頻繁に直売所で買っているのが
とうもろこし
味がすごく甘くて食べやすい
皮を取ってラップで1分チンで食べられるほどです
こちらに来てとうもろこしが
大好きになりました

地元ブランドの めろめろメロンを
食べてみました
光りセンサーで糖度と熟度に合格したものだけが認証されます
地元だから市価より安く
果物なども買えるからうれしい
こちらにいる間にいろいろ食べておきたいです

IMG_3668_convert_20100607145904.jpg







応募したもの

花王
リーゼヘアリフレッシャーアイスミントの香りミニを500名にプレゼント
8月15日〆



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
メロメロメロンすごくおいしそうです^^
今、生で食べられるとうもろこしも出てますよね~
宮崎産の果物やお野菜ってどれも美味しいですね。
No title
メロン1玉、太っ腹だわ~(笑)
普段こういうのを安く買えるのはいいね!
モーニングアリッサ、ずいぶん前にサンプルもらったことあるなあ~
どんな効果だったか、忘れちゃった^^
No title
こんにちは♪
当選おめでとうございます♪
めろめろメロンってネーミング可愛い~(。→∀←。)
網目もすごくしっかりした感じですね!
No title
直売所で採りたてのとうもろこし、新鮮でおいしいでしょうね♪
私もとうもろこし大好きです!
でも関東ではまだ見ませんね^^
早く食べたいな♪
めろめろメロンってかわいい名前ですね!
すぐ覚えられそう^^
宮崎の色んな農産物が食べられてうらやましいです^^
No title
こんばんは!
そうそう、甘いトウモロコシありますよね♪
まだこちらではあまり見かけなくて、
これからです^^
宮崎は果物も美味しそうで羨ましい^^
マンゴーも有名ですよね☆
No title
こんばんは。
とうもろこし、1分チンで食べれて甘いなんて凄い!
やっぱり新鮮なものは違うんですかね~。
メロンも美味しそうですね!
No title
ムサシ634さん
生で食べるとうもろこし聞いたこと
ありますが食べたことはないです
果物や野菜が安くておいしいので
うれしいです~


ちいはさん
メロンは市価の半額くらいかも
知れません
こちらにいる特権なので今のうちに
食べておきます~


CHIKOさん
めろめろメロンってかわいい名前
だよね
なんか面白いネーミング多いかも~


さえさん
まだ関東では見てないんですね
こちらは少し前からたくさん売ってます
とうもろこしおいしいですよね
こちらは身が甘いのでたくさん食べてしまいます~


なつみさん
こちらは甘くておいしいとうもろこし
が安く買えます
マンゴー今年も1つ食べました
高級だからなかなか買えないですね~


トロりんさん
1分チンで黄色が濃くなって
すごく甘いとうもろこしができます
品種が違うのか
私もよく分かりませんがおいしいです~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!