*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
財布♪
リアル 美人ぬか 化粧水
IMG_3749_convert_20100608142415.jpg
使ってみます


寅年の今年は財布を新しくするのに最適な年
だそうですよ~
財布の寿命は3年だそうです

私も3年は使ってるかも・・

気に入ったものを見つけたときが買い時で
今より少し良いものを選ぶのがいいそうです

今年は土の色の茶色、ベージュ、黒、黄色がベストで
蛇、牛、ワニなどの革、編みこみ、エナメル素材がいいそうです

財布は整理整頓を心がければお金が
たまるそうですよ!
財布ほしいものが見つかれば変えようかな♪




応募したもの

カルピス
願い事を投稿してカルピスやグッズが100名に当たります
7月7日〆


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうなんですか☆
私の財布なんと10年使っています^^
アニエスベーの財布なんですが雑誌で見つけて一目ぼれして色んなお店回ってやっと見つけたお財布なんです^^
:結構丈夫でまだまだいけるのですが、もうそろそろ買え時かなぁ~なんて思っていました☆
お店で色々財布見てみようかな♪
No title
こんにちは♪
お財布~もう何年使ってるだろ~^^;
新しいの欲しいと思いつつ、ずっと使ってます♪
ポイントカードで財布パンパンです(笑)
たまには整理整頓しないといけないわっ^^
No title
こんばんは♪
お財布、結婚前に買って…何年経つかな…
アナスイの財布で気に入っているし、
まだ壊れてもいないので買う予定はないのです~。
今度の寅年まで頑張ってもたせます^^
No title
こんにちは!
そうですか~。
なかなかお気に入りのものは手放す気になれないんですよね^^;
でも、去年買い換えました♪
美人ぬかさんの口コミ案件、先ほど当選したようで
石鹸が届きましたよ♪
No title
さえさん
一目ぼれしてお店回って探した財布は
愛着がありますよね~
またほしい財布がみつかるといいですね!!



CHIKOさん
お財布はそんなに悪くならないから
いつの間にか使っちゃうよね~
レシートと小銭はあまり入れないほうが
金運いいそうですよ!!


トロりんさん
気に入っててまだ使えるのなら
変えたくないですよね~
今度の寅年が最適な時か
私も分かりませんが
タイミングよく変えれるといいね


なつみさん
分かります、お気に入りは手放したくないです
昨年変えたなら、いいですね♪
当選おめでとうございます!!
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!