*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
はがき書き♪
ブロコミ フローレスC60ウォッシングフォーム
IMG_3753_convert_20100610140910.jpg
泡の洗顔使ってみます~



今日は天気も良くて部屋の中でも29度と
暑いです~
週末からは梅雨入りするかな?


久しぶりにはがき書きをしました
お菓子をよく食べるのでお菓子の懸賞が
多いかな^^;
集めていても締切が終わっていることがあるので
早めに書くようにしています
ハガキは買い物ついでによく金券ショップで買うけれど
かもめーるも売っていました
年賀状はさらに安くなってました

1枚でも当たるとうれしいなぁ~






応募したもの

パンテーン
新パンテーンシリーズ シャンプー&コンディショナーを抽選で1000名に現品プレゼント
7月15日〆


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ブロコミさん、やっと届いたのね^^

マラソンはもう終わったのよ~
次は12月みたい。
買い物回数によってポイントがアップするらしいです!
でもいろいろルールがあるみたいで・・・イマイチよくわかってないかも(;´Д`)
No title
今日も暑かったですね~。
散歩行きたいけど、昼間は暑過ぎて行けません…
これからは梅雨で出れないし…
ずっと家にいると子供がグズグズして大変です~。
私もハガキ書き頑張ります~。
No title
こんばんは!
こちらも今日は30度と暑かったですよ。
ただ、室内は涼しく風も気持ち良かったです^^
ハガキ書き頑張りましたか?!
当たりますように☆
No title
ちいはさん
ブロコミさん当選メールのタグが違ってて
問い合わせ中だけど返事がないから困る!
マラソン終わてたのね、次回はみてみます~



トロりんさん
散歩は涼しい午前中か夕方に
なりますね
梅雨になる前にたくさん遊ばせて
あげてね~



なつみさん
そちらも天気予報見て暑いんだなと
思ってました
はがき今日出してきました
当たるとうれしいです~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!