*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ツイッター♪
クックパッド クックモニター
IMG_3756_convert_20100611143735.jpg
全部で12品たくさんでうれしいです
使ってアンケートに答えたいと思います!


天気が良くて暑いのでとうとう昨日、扇風機を出しました
明日から天気は良くないので使うかな

最近、懸賞もツイッターを使ったものが多く
なってきましたね
今日は2件応募してみましたができているのか不安
まだまだ使いこなせてません・・・

その時ちょっプルからのメッセージでお菓子が買える事を知り
チョコとクッキーの2セットも購入してしまいました~
届くの楽しみです


ワールドカップが始まったのでテレビで
観戦しようと思っています
点数が入れば盛り上がりそう
がんばって!!!





応募したもの

旭化成ベンベルグ
アンケートに答えてベンベルグ使用商品を56名にプレゼント
7月19日〆



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
ツイッターっていまいち使い方が不安です^^
私もツイッターで応募したことあります!
お互い当たるといいですね~(*^▽^*)
クックパッドってモニター凄いんですね~!
未だ登録してないです^^; 
No title
こんばんは。
ツイッター応募多くなってきましたよね~。
実は私、まだ登録してません…
ブログをしてるだけで今はいっぱいいっぱいなのです^^;
いつかできたら良いなあ~。
お届物大量ですね!!おめでとうございます~。
No title
こんばんは!
当選おめでとうございます^^
ツイッターで懸賞応募、
多くなりましたよね♪
参加はしてみたものの、簡単には当たりませんね^^;;
No title
こんばんは。
ツイッター応募は気になっていましたが、まだ使いこなす自信がなくて応募した事がありません。^^;
懸賞も色々な方法で試すのが当選アップにつながるのでしょうね。^^
お届物おめでとうございます。♪♪
それにしても凄いモニターの数ですね。
お試しが沢山出来るのは嬉しいですよね。
No title
こんにちは^^
沢山のモニター品うれしいですね!
おめでとうございます☆彡
ツイッター、まだいまいちよくわからず登録もしていないです^^
乗り遅れちゃってるかな~^^;
No title
CHIKOさん
クックパッドはいつもは1品でそれを使って
レシピ投稿なんですが、今回は特別かな
ツイッターの教えてもらった占いしてますよ~


トロりんさん
私もブログでいっぱいいっぱいで
放置状態です
使い方が良く分かりません><



なつみさん
簡単に応募できるから
競争率も高いでしょうね
私は応募できてるか怪しいです~



あんmamaさん
私もツイッターは放置状態だったので
今回初めて応募しましたが
応募できてるか心配です
お試し多くて毎日使っています~



さえさん
ツイッターは私もよく分からず
使っているので楽しみ方が
よく分かりません
乗り遅れてないと思いますよ~

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!