*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
食べるモニター
住友スリーエム ポストイット
IMG_3771_convert_20100614134855.jpg
キャンペーン当選

モニター謝礼 商品券3000円
IMG_3764_convert_20100614134704.jpg
今月もがんばります

日凍 にんにく粒
IMG_3769_convert_20100614134804.jpg
におわないそうです


週末、梅雨入りしてから雨が降ったり止んだりの
天気が続いています
梅雨明けはいつになるのかな?


休みの間に2社の食べ物系のモニター品が来ていたので
朝と昼に食べました
朝は2つの味をを比べて食べるもの
どちらもおいしかった
昼は自分で調理して食べるものを試しました
簡単でおいしくできました
賞味期限も締切もあるから
早めに食べたいと思っています
今週は人間ドッグを受ける予定なので
食べ物は体重が気になります~^^;





応募したもの

タニタ
タニタ活動量計カロリズムスマート100人体験モニター
7月31日〆



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
当選おめでとうこざいます♪
食べ物のモニターいいですね~^^
美味しくて甲乙つけがたいときってありますし、
今まで以上にしっかり味わってしまいますよね^^
人間ドック、私一度も受けたことが無いのです。
してみたいけど、ドキドキして怖いです~。
No title
今年の梅雨は短いかも?って言ってましたが、
こればっかりはわかりませんね~
こちらも今日は曇りですが、明日からは雨マークの日が多いです。

食べ物モニターいいね♪
どっちもおいしいと評価に困るかな??
No title
こんばんは!
食べ物のモニターが1番好きかな^^
早めに試食してアンケートに答えるとほっとしますね♪
そうそう、人間ドッグの前日に焼き肉を食べすぎると
コレステロール値が上がりますよ^^;;
フォローありがとう☆
No title
こんばんは。
お届物おめでとうございます~。
食べ物のモニター良いですね~!!
食べるの好きなので色々応募しますけど、
食べ物モニターはなかなか当たりません~。
人間ドックはドキドキですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
早く梅雨開けてほしいですね
って関東は今日梅雨入りなので
あと1カ月は雨続きですかね…
食べ物のモニターいいですね☆
人間ドッグですか
受けたことないですが
なんだか緊張しますよね^^;
No title
お久しぶりデース!
最近、復活してきました(笑)
ブログを更新していない間に、少しツイッターをやっていたので
今日フォローさせてもらいました。
また、よろしくお願い致します!!
No title
こんにちは~
食べ物系のモニターは私は大好きなんですけど
ダンナっちが好き嫌いが多くて、好みじゃないものは
一人で食べないといけなかったりします^^;
人間ドック受診されるなんて健康意識が高いですね☆
No title
こんにちは^^
お届け物おめでとうございます☆
食品モニターが2品も☆うらやましいです^^
人間ドックやるんですか?
色々検査してくれるから私も受けてみたいです!
健康で何もないとよいですね♪
No title
CHIKOさん
両方の食べ物に差がないと
困るんですよね
今回もそうだったのでもう1度食べます
人間ドッグ、バリウムがニガテなんです~


ちいはさん
こちらも短いとうれしいけれど
一気に暑くなるのも困る~
どっちもおいしいから食べなおします


なつみさん
食べ物系は期間が短いから
早く食べてほっとしたいです
前日に焼肉はやめて粗食にします
こちらこそフォローありがとうございます☆


トロりんさん
食べ物系は私もうれしいのですが
どっちもおいしく感じて評価が
難しいです。
人間ドックはバリウムが苦手です!!


ピチールさん
梅雨今年は遅かったから長いのかな
人間ドックというか検診は何度か受けてるので
慣れましたよ~


メープルさん
ツイッターのフォローありがとう
ございました
ツイッター使いこなしててすごいですね~


ムサシ634さん
食べ物系は好きでも嫌いでも
食べなくちゃいけないからね
好きなものだとうれしいです
人間ドックは旦那の会社で妻も
受けられるのでやっています~



さえさん
食品モニターはいろいろ食べられて
うれしいです
ただ評価するのが難しい
人間ドックはいつも何か引っかかります~

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!