*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
マナーって難!
Tポイント ジレット フュージョン5+1
IMG_3773_convert_20100615131717.jpg
メンズなので旦那へ

集英社 アスタリフト 夜用クリーム
IMG_3775_convert_20100615131822.jpg
夜に使ってみます



昨日は、ワールドカップを最後まで見ていたので少し
眠いです
勝ったのでうれしいな!♪


冠婚葬祭などのマナーって難しいと思いませんか?
いつも金額や封筒、のしはどれ?など
今日も御餞別は蝶結びか、無地かなど
ネットで調べてしまいました
今はパソコンがあるからすぐに調べられて
便利だからいいけれど
マナーって知らない事も多くて困ります





応募したもの


バッファローコクヨサプライ
アンケートに答えて100名にバッファローコクヨサプライ製品他プレゼント
7月11日〆



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
当選おめでとうございます^^
マナーって難しいですよね>< 頻繁にあるものなら
覚えれますが、滅多にないですもんね^^
No title
サッカー最後まで見たんですね~
私は睡魔に負けました><
マナーは難しいね。
ネットでなんでもパッと調べることもできるのは便利。
辞書もハウツー本もどんどん遠くになっちゃいそう~
No title
こんばんは☆
お届物おめでとうございます~。
マナーって分からないですよね。
結婚式やお葬式…あんまり行かないから余計に分かりません~。
あと、子供関係でお宮参りや七五三などのしきたり?
お食い初め??何ソレって感じでした^^;
ネットで調べられてホント良かったです。
No title
こんばんは!
昨晩は私も応援していました^^
最後の方はハラハラしながら・・・。
勝ったので気分よく寝られました♪
マナーですか・・。
今でも母に聞くことあります^^;;
No title
マナーに疎いのでいざという時困ります^^;
事前に調べられれば問題ないですが
私の場合そこにも気付かなそうで恐いです…
No title
こんにちは~
確かに冠婚葬祭などのマナーって、急にわからなくなりますよね~
私も結婚の際に、自分が無知なのを思い知りました。
さりげなくマナーの良い女になりたいなぁ
No title
CHIKOさん
冠婚葬祭などは頻繁にないから
分からない事が多いです
いつもネットに助けられます~



ちいはさん
最後まで見ましたよ~
後半最後はドキドキでした
何でも今はネットで調べちゃいますね!



トロりんさん
冠婚葬祭だけじゃなくて
子供の行事もそうですね
知らないこといっぱいありますね
1度やると子供の行事は覚えられそうですね~


なつみさん
なつみさんも最後まで見ていましたか
最後の10分くらいはすごーく長く
感じましたね
勝って良かったですね~



ピチールさん
マナーは難しいですね
特に突然な時は困りますね
いざとなったら回りに聞くしかないですね~


ムサシ634さん
結婚すると特に冠婚葬祭など
いざという時困りますよね
私もマナー少しずつ覚えたいです~

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!