*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
人間ドック><
Be&Po
IMG_3778_convert_20100617144802.jpg
アメリカンミートのレシピ本




朝から人間ドックに行ってきました
バリウムと発破剤が苦手なのでドキドキ
レントゲン、視力、聴力、肺活量、血液検査、超音波、心電図
子宮がんなどを受けてきました
血液検査も好きではないので横向いていましたが
3本くらい取っていたので長く感じました
パソコンで視力は落ちてると思っていましたが両目1.2でした
問題のバリウムは最初につぶつぶの発砲剤と少しの水を飲むと
口の中がシュワシュワその後バリウムを検査台の上で飲んでいきます
飲んだ後、回転したり、横向いたり、頭が下になったりして検査も終わりました
やっぱり苦手です(-_-;)
バリウム飲んだあとはお腹が張って気分良くないです
すぐ分かる検査の結果はすべてよかったので
安心しました







応募したもの

東京電力テレポーテ
メルマガ登録で旅行券、テレビ、図書カードなど100名にプレゼント
9月1日〆



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪人間ドックお疲れ様でした!
健康チェックは大切ですよね^^
と言いつつ、バリウムとかいやだな~
レシピ本いいですね! 自慢したくなる肉料理ですか~❤
肉大好き(*´艸`)
No title
お疲れ様~
あれは辛いよね><
私はおなかの調子も悪くなっちゃったことがある!
検査結果、大丈夫そうでよかったね^^
No title
ちーずさん、ごぶさたしてます、りさっちです。
人間ドック頑張りましたね。
バリウムつらいですよね・・。
でも検査の結果が良くてよかったですね^^
私も健康診断しなきゃって思いました。
No title
レシピ本オソロです!!
私は胃が弱いので毎年検査してますが胃カメラですることも多く、毎回ビビります。ほんともう少し検査が楽だといいですね。。。
お礼が遅くなってしまいましたがお礼便届きました!ありがとうございます。かわいいグッズで台所に立つのが楽しみになりました。
感謝です☆☆ありがとうです。
No title
こんにちは。
人間ドックお疲れ様でした!
バリウムはまだ飲んだ事ないんですが、
しんどいみたいですね~。
母は何度もやり直させられてめっちゃ疲れた…と嘆いていました^^;
私も受けなきゃな~、と思いつつそんな機会がないので
ほったらかしになっています…
No title
CHIKOさん
知人が健康診断で早期に病気を
発見できたので大切ですね~
バリウムは下剤も入ってるので
後も大変なんですよ・・・



ちいはさん
バリウムはその日のうちに出さないと
いけないから下剤が入ってますよね
下剤ももらったけれど必要なかった
何回もトイレ行きました~



りさっちさん
検査はつらいけれど健康と
分かって安心しました
定期的に受けると安心ですね~



ぴかたまさん
昔よりは良くなったのかも知れないけれど
つらいですよね
気に入っていただいてよかったです
こちらこそいつもありがとう~



トロりんさん
バリウムも平気な人もいるみたいですが
私は苦手です
健康診断も機会がないと受けませんね
機会があればぜひ受けてみてくださいね!

No title
こんばんは!
人間ドッグお疲れ様でした♪
結果もOKだといいですね^^
あの発泡性のバリウムはできれば飲みたくないですよねTT
つらいです><
No title
なつみさん
他の結果はまだ先になりそうです
知人が検診で早期発見ができたので
結果は気になります
発砲は苦手です~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!