*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
LED電球♪
図書カード 500円
IMG_3779_convert_20100618140322.jpg
アンケートポイント交換


今日も雨が降っています
週間の予報も雨かくもりが続いていました
まだ雨の日が続きそうです・・・


ねんきん定期便が来ました
毎年誕生月くらいに届きますね
通常水色の封筒で届きますが、オレンジ色の人は
問題があるみたいですよ


先日のヒット商品ランキングにも入っていた
LED電球って落としてもプラスチックだから
安全なんですね~
安くなったと言われてるけれどまだ高く感じます
でも寿命は40000時間!!
白熱電球は1000時間だから
電気代も安いから長い目で見たらトクなのかな?
取り替えにくい場所には交換が少なくていいかも
LED電球は光りが上や横に広がらないのが短所
だそうです






応募したもの

グルメぴあ
クイズに答えてスパイス3点セットとオリジナルレシピ詰め合わせを100名にプレゼント
8月2日11時まで

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~♪
こちらも今日は雨でじとじとです~
ねんきん定期便、封筒の色でそんなのがあるとは知らなかった~
水色で主人のは届いてたわ~^^
LEDは高いイメージが^^ プラスチックだとは全く知らなかったです!
これは安全だぁ~(人´∀`) 

素敵な週末を~(*ゝω・)❤
No title
こんばんは!
LEDは結局お得なんだとわかっていても、
いざ4000円となると躊躇してしまいます^^;
でも、次は買い換えようとは思っています♪
もうすぐお誕生日かな?
No title
LED電球の事は高いな~くらいにしか思っていなかったので
お勉強になりました(笑)

しばらくは雨が続きそうですね
湿度に弱いオットが、ついさっき今年初のエアコンをつけちゃった
これで、もうジメジメには戻れな~い
No title
LEDいいなぁと思いつつも
その値段に躊躇してしまいます・・・
プラスチックなの知りませんでした
あと値段以外にも短所があったんですね
こちらもはじめて知りました
もうちょっと手が出しやすい値段になったら
試しに使ってみたいです^^
No title
CHIKOさん
水色で届いていたならいいと
思うけど、中身も良く見たほうがいいらしい
プラスチックは安全なのでいいよね~



なつみさん
私もそちらに帰ったらLEDに変えたいと
思っています
誕生日は今月ですがもう過ぎました~



メーブルさん
エアコンつけたら戻れないかも
確かに湿度は高いから付けたくなりますね
部屋の中は快適かな?



ピチールさん
値段は随分安くなって3000円台のものも
出るみたいです
電球と比べたら電気代もかなり安いですね
だからヒットしたんでしょうね~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!