*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
集金!
ベルメゾン 大人の服 kurasufuku
IMG_3908_convert_20100624144603.jpg
モニターのカタログです
これは秋冬号、見てるとコートやセーターなどもあってほしくなっちゃいます
正式なカタログは9月頃だそうです



今週は雨ばかりの日が続いていました
それも大雨
今は曇っていますがまた今夜から雨が降るみたいです
いつ梅雨があけるのかなぁ?


今月もまた学校子供会関係の集金期間なのですが
まだ集まりません
毎月集めてると毎回早めに持ってきてくれる人は
決まってきますね
もうラジオ体操やプールなどの当番も
決まっていました
あと1ヶ月ほどで夏休みとは早っ!
今でも行事が延期や中止になっているから
夏の祭りなどの行事ができるのか
決まらないようです~






応募したもの

永谷園
平野レミこれは使えるお弁当レシピ毎月1000名にプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
当番もう決まってるの?早いねえ~
うちも団地の集金当番?が先月回ってきたんだけど・・・
あと1軒がなかなか持ってきてくれない!
で、催促状を差し込んでおきました^^
どんな人か知らない場合もあって、夜じゃないといないし、困ったわ~
ちーずさんも頑張ってね♪
No title
こんにちは^^
集金当番お疲れ様です!
早く無事にみんなの分が集まるといいですね。
そっかぁ、もう1ヶ月で学校は夏休みなんですね!
ラジオ体操懐かしい~☆
No title
こんにちは♪
小学校だと当番とかがあるんですね><
うわ~来年からなのでどきどき。
モニターのカタログってあるんですね!
見てると欲しくなっちゃうよね❤
No title
こんばんは!
そうですか・・。あと1カ月で夏休みですか。
宮崎は各地でお祭りや行事が中止されているって聞きました><
早く口蹄疫終息することを祈っています。
No title
ちいはさん
こちらは毎月なので大変ですよ
だからこんな回収の仕方なのかも
がんばります~


さえさん
なんとか集まりました
夏休みも後1ヶ月だから
あっという間に夏が来ますね~


CHIKOさん
小学校によって当番ないところもありますよ
子供会に入ると高学年は役員に
なったりするかもね~


なつみさん
口蹄疫でいろんな所に影響が出でいます
もちろん学校や地域にもです
あと注射した牛が3万頭残っています
今月には終われるかな?
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!