*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
サッカーに感動♪
石澤研究所 尿素とヒアルロン酸 ローションパック
IMG_3909_convert_20100625132707.jpg
ローションパックしてみます

カバーマーク モイスチュア ヴェールLX サンプル
IMG_3911_convert_20100625132758.jpg
ファンデーション使ってみます



サッカーを観戦するために夜中起きると

10分くらい試合が始まっていました

眠い~と見ていたら

本田選手がゴールで一気に目が覚めました!!!

近所の家も電気ついてたからみんな見てたんだね~

いつもよりは少し早く寝たけれど

やっぱり今頃眠くなってきました

今日はテレビもサッカーばかりですね

次の試合も絶対勝ってほしいな♪








応募したもの

カルピス
クイズに答えてカルピスとカルピス沖縄パインをセットで77名にプレゼント
7月11日まで



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
朝目覚めたらサッカーやってて観ました^^
ゴール決めると興奮しちゃうますね♪
次も楽しみ~!
当選おめでとうございます❤
No title
ちーずさん、早起きしたんですね~すごいっ!!
私は5時半に起きてTVつけたらもう終わっていました^^;
でもニュースで勝ったと知って驚きましたよ!
やりましたねっ日本~!
この調子で次も勝ってほしいですね!!
No title
ちゃんと起きてみたんですね!
私ははなから諦めてました^^;
でも勝っちゃうなんてすごいですよね^^
次もぜひ勝ってほしいですね♪
No title
こんばんは~。
ちーずさんサッカー観たのですね!
私は、睡魔に勝てませんでした。^^;
この勢いで勝ち進んで欲しいですよね。^^
今度の試合は起きていられそうかな。^^;
お届物おめでとうございます。♪♪
我が家はサンプルも来ない日が多くて寂しいです。
No title
こんばんは!
私は眠くて眠くて睡魔には勝てませんでした^^;
決勝T楽しみですね♪
お届けものおめでとうございます^^
★はじめまして★
初めまして、「ハルママの主婦でも出来る!自宅で稼ぐ仕事」の管理人ハルママと申します。
突然のメールで失礼致します。

1児の娘(ハル)と旦那との生活苦からやっと抜け出した私ですが、
この度、サイトを立ち上げましたので、ご挨拶と相互リンクのお願いで
ご連絡させて頂きました!!

こちらはもうすでに貴方様のリンクを当サイトのリンク集
http://harumama.net/link/9.html
にて貼らさせていただいております。

お忙しい中、大変恐縮ですがご検討のほど宜しくお願いいたします。
当サイトの情報は下記のようになっています。





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

サイト名:ハルママの主婦でも出来る!自宅で稼ぐ仕事
URL:http://harumama.net/
紹介文:無し

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


管理人ハルママ
メールアドレス→info@harumama.net
No title
こんばんは。
サッカーは時間が時間なだけに、
リアルタイムで見るのは諦めて普通に寝たんですが、
朝勝ったのを見たらリアルタイムで見たかったな~と思いました^^;
当初は、あまり期待されてなかっただけに凄く感動です!
お届物おめでとうございます~。
No title
CHIKOさん
朝からずっとサッカーでしたね
ゴール決めたら早朝なのに
手たたいてしまいました~


さえさん
起きるつもりはなかったのですが
目が覚めました
旦那が起きていたので一緒に見ましたよ
明日も楽しみ~


ピチールさん
起きれたら見ようと思っていたので
目が覚めてよかったです
ほんと勝っちゃうなんてすごいですね
明日も応援します!!


あんmamaさん
起きるのはつらかったけれど
すぐにゴールが決まって
目が覚めましたよ
明日は夜更かししたら見れるかな~



なつみさん
私も起きれたら見ようと思っていたら
ちょうど目が覚めました
明日も絶対に勝ってほしいな!!


ハルママさん
検討させていただきます


トロりんさん
最初は期待されてなかったので
ココまで勝つとは思わなかったですね
明日も勝ってほしいな~

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!