*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
当たりますように
昨日、ポストに行くと前に赤ちゃんを抱っこして歩いてるお父さんが
ポストにハガキを1枚出すところでした。
私もポストにハガキを出したかったので
待っているとお父さんの口が「当たりますように」と小さく言っていました

今日も買い物の途中のポストで小学生の姉妹が二人で大きい声で
「当たりますように」と言っていました。

うちも、子供がポストに出してくれるときは必ず
「当たりますように」と言ってからポストをなでてくれます
みんなが言ってるならやっぱり
私も1人の時もこっそり言ってみようかな~

懸賞情報Brilliant.

新しいお米「山形97号」の名前を募集します
最優秀賞1点 賞金30万円 副賞 山形97号60キロ
優秀賞  4点 賞金5万円  副賞 山形97号10キロ
参加賞  合計40名

こちらから応募おいしい山形
8月31日〆



石井みそ 無料試食モニター募集
きゅうりの味噌漬け1袋 3名

7月31日〆今日まで



モニター謝礼500円
CIMG5250_convert_20080731152636.jpg

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!
当たりますように・・・ですか?!
私は願をかけたことはないのですが、次からは試してみようかな^^
お米の名前・・。
何か考えてみます^^
当たりますように・・・
言葉には魂があるっていうから
言うと、叶うかもしれませんよね^^
私も今度から小声で言ってみようかな。

お米の名前、私も考えてみたいと思います♪
なるほど~
今まで、願をかけていなかったから、当選がすくなかったのかも!
よぉし、さっそく実践せねば!
なつみさん

2日連続で聞いたのでみんな言ってるのかな
と思ってしまいました~
お米の名前私も考え中です


なおなおさん

言葉にして当たるならうれしいですよね
私も小声でためしてみますね
お米の名前って思い浮かばないです~


ムサシ634さん

願をかけて、いっぱい当選するといいですね!
効果があるといいのですが・・・

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!