*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ライスフォース
ライスフォース 深層保湿トライアルキット

IMG_3777_convert_20100616141013.jpg

ディープモイスチュアローション 薬用保湿化粧水
IMG_3912_convert_20100629164356.jpg
5~7ふりとり、手のひらで温めてから顔全体になじませる
乾燥が気になるときは重ねづけします

ディープモイスチュアエッセンス 薬用保湿美容液
IMG_3916_convert_20100629164457.jpg
IMG_3918_convert_20100629164641.jpg
2プッシュを顔全体にのばしてなじませる
特にカサつく部分に重ねづけで集中ケア
乾燥しがちな目元や口元に使います

ディープモイスチュアクリーム 薬用保湿クリーム
IMG_3917_convert_20100629164547.jpg
あずき大を手のひらにとり、肌にのせる感じで顔全体を
包み込むように優しく仕上げる

独自の発酵技術でこまかく分解されたライスパワーNO11エキス
角質層へぐんぐん浸透して潤いのある肌に

肌の水分保持力改善効果が認められた成分ライスパワーNO11エキスは
肌の奥で水分を長時間キープ
長く潤いが持続します


使ってみた感想
ローションは手にとってなじませると肌にすっーと浸透します
その後にエッセンスを目元口元など気になるところにしっかり塗っています
べたつかず、気になるところに塗るだけで翌日はハリがある感じになりました
クリームもさらっとしていて、肌がしっとり保湿されている感じ
10日間のトライアルキットを使っていたら
翌朝の肌の調子がよく、化粧のりがよくなりました
ライスフォースが気になる人は
下記から
ライスフォース 深層保湿トライアルキットが買えるので
ぜひ使ってみてくださいね~
今なら5大特典付ですよ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!