*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
髪をカット♪
今日届いたのはちょっぷるで買った物です

IMG_3932_convert_20100701145232.jpg
左上はチョコフォンデュ、これは水で発熱してチョコがとけるそうです
小袋はチョココーティングのスナック菓子でおいしかった



髪のまとまりがなくなってきたので
美容院へ 
今までいくつかの美容院に行ったけれど
その中で安くて丁寧で
前にも行ったお店に行って来ました
担当してもらった人も他県から引っ越してきたそうで
県民ショウのように他県との違いを
感じてる所の話で盛り上がりました~
髪は、どんな乾かし方してもはねないようにカット
してくれたみたいです
カラーも3色の色を混ぜていい感じになりました
こちらはクーポンを使うと
5000円でお釣りが
美容院代比べると安い~








応募したもの

イシイ食品
まぜごはんと炊き込みごはんセット3品セットを50名にプレゼント

資生堂
パーフェクトマスカラディファイニングボリュームを抽選で5000名にプレゼント




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
安くて丁寧って嬉しいですね~♪
他県との違いっていっぱいありそうで楽しそう~!
結婚して市が変わっただけですが、それでも随分違うので
面白いです^^
今月もよろしくお願いします(*^▽^*)ノ
No title
こんにちは!
カラーとカットで5000円でお釣りとは
安いですね♪
チョコフォンデュはマリンフードのものと
どちらが美味しいかしら?
No title
CHIKOさん
他県との違いすごくありますよ
身をもって県民ショーを味わっています
今月もお互いがんばりましょう!!




なつみさん
愛知と比べると半額くらいでしょうか
土地が安いからかな
物価が安いのか?うれしいです
まだ2つとも食べてないので
比べてみます~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!