*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
手相!
ブルースカイリサーチ クオカード500円
IMG_3934_convert_20100705140038.jpg
久しぶりにもらいました


最近テレビで良く見る手相芸人 島田秀平さんのトークショーに
行ってきました!!

ほとんどが手相の話、前のボードで説明しながら
の楽しいお話でした

メモってなかったので覚えてる範囲で教えます~

まず、手相は左手を見ます
パソコンの前に人がいると思って手のひらを
パソコンの方に見せてください

指はどうなっていますか?

均等に広げて見せた人はストレスもなく元気な状態
手を閉じてたり、真ん中の指だけくっついてたりしたら
悩みがあったり、ストレスがある人だそうです

次に頭脳線が下向きにカーブしている人は文系
横に直線に伸びている人は理系だそうです

下の写真のように頭脳線と感情線の間にある
神秘十字、私あるのですが
先祖に守られていて、なんかあったときも助かったりするそうです

IMG_3940_convert_20100705140120.jpg

生命線が二重になっている人は体が強く健康な人だといっていました
黒柳徹子さんがあるそうです


感情線に「く」という線があればユーモア線私も2つありました
さんまさんは6個か7個あったそうです

まだ他にもあったのですが・・・

手は柔らかいほうがいいので毎日マッサージしてやわらかく
するといいそうです





応募したもの

森永製菓
ぬ~ぼ~なこころ2周年記念グッズを抽選で525名にプレゼント


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
私、ストレスなしみたいです^^
頭脳線、あみあみ状態なんですよね~私。しかもそこから
いっぱい毛が生えてるみたいに分裂してるしぃ~^^;
手相って奥が深そうで面白い♪
神秘十字、心強いですね!!!!

No title
神秘十字って初めて聞いた!
私もあるようなないような・・・
学生の時に一度手相みてもらったことがあるけど、
結構信じちゃいそうなので・・・
今みてもらうの怖いかも^^
No title
こんにちは!
わぁ、不思議♪
ストレスなし^^
神秘十字あり。
くの線、私も2個ありました^^;
No title
CHIKOさん
私もストレスはなかったです~
頭脳線が分裂は言ってなかったから
わからないなぁ
手相って理想の手相書いてもいいみたいですよ



ちいはさん
神秘十字ありそう?
手相って変わるから今見てもらうと
違うかもね
いいことなら言われたいね~



なつみさん
私の手相と似てるのかな??
空気読めない線を持っている人は
集まるって言ってたから
当たってるのかも・・
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!