*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
サクサクラスク♪
ソフィーナ primavista ロングキープベース
IMG_3935_convert_20100706135544.jpg
-5才肌なれるかな

キレイナビ Re美 化粧水サンプル
IMG_3936_convert_20100706135635.jpg
使ってみます



買い物ついでに金券ショップでハガキが44円だったので
10枚買ってみました。蓮の花の寒中見舞い用だから?
懸賞用だからいいかな・・・


ライトオンでこんなチラシをもらいました
着なくなったTシャツ、ポロシャツを1枚につき
100円のお買い物チケット1枚差し上げます
リユースが目的のため破れなど状態によって下取りで着ない場合があります
7月25日までだそうです
子供の小さくなったTシャツもって行こうかな~


先日、楽天で買ったラスクが届きました
形が小さいもの割れているものと書いてありましたが
ワレも少なく形も良くてサクサクでおいしい
味はプレーンとアールグレー味
全部で100枚あるみたいです
チョコフォンデュ使ってチョコをつけてもおいしかった♪
IMG_3939_convert_20100706140106.jpg



応募したもの

小林製薬
汗ワキパッドとケシミンなど5つセットで96名にプレゼント




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
チョコフォンデュで食べるとさらに美味しいでしょうね~❤
金券ショップでハガキ買うとお得ですね!!
田舎なので、金券ショップ自体ないのですが、
あったら凄く行ってみたい場所でもあります^^
それで懸賞当たったらWで嬉しいですね~
No title
私も金券ショップなどでハガキを購入しています♪
少しでも安く買えるからお得ですよね^^
ライトオンでそんなキャンペーンをやっているんですか!
着なくなったTシャツいっぱいあるので利用してみようかな^^
ラスク美味しそう♪お得に購入できましたね!
No title
こんばんは!
ラスクたくさん届きましたね♪
この前東京のお土産にラスクをもらったのですが、
こんなに美味しいとは…知りませんでした☆
ハガキお買い得でしたね♪
No title
こんばんは。
お届物おめでとうございます~。
ラスク美味しそうですね!
流行っているのか色んな所でラスク見かけます…
44円はお買い得ですね!!
金券ショップは近くにないのであったらな~って思います。
No title
こんばんは。
ラスクとっても美味しそうですね~。^^
私も、大好きでつい買ってしまいます。
1つ食べたら止まらなくなってしまいますが・・・。
地元の金券ショップにたまに寄ってみますが、中々ハガキが売ってないんですよね。
44円は安くていいな~。
このハガキで応募して、ちーずさんの所にお届物が届きます様に・・・。
No title
CHIKOさん
金券ショップはショッピングモール内に
あるから便利なんです
44円は初めて見たけれどいつもは49円ですね
8月はそちらでエコーハガキが売られるから
買えるといいですね~


さえさん
金券ショップはいつもは49円が多いです
郵便局に行くのがめんどうなので
私もよく買いますよ
ライトオンたくさん持っていったら得ですよね~


なつみさん
ラスクはどんどん食べられるので
食べ過ぎています
東京のラスクもおいしそう☆
私のは神戸のお店です


トロりんさん
ラスク流行っているのか分かりませんが
楽天ランキング1位になってたので
買ってみました
金券ショップはショッピングモールの中に
あるから便利で良く買います~


あんmamaさん
ラスクは1つ食べたら止まらなくなりますね
私も止まりませんよ
44円は今回が初めてですいつもは49円です
切手もよく買っています~

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!