*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ジェットコースーター!
e韓房 冬葵コンブ
IMG_3948_convert_20100709133315.jpg
どんな味なのかな

任天堂 扇子
IMG_3947_convert_20100709133140.jpg
ポイント交換 どうぶつキャラがたくさん



カレンダーに今日7月9日はジェットコースーター記念日って
書いてありました
昭和30年に開園した後楽園遊園地に日本で初
ジェットコースーターが設置されたそうです

ジェットコースーターは得意ですか?
私は年齢とともに苦手になってます
今は、絶叫系は乗りたくないと思っていますが
私以外の家族が大好きなので^^;
人数あわせで乗ったりしますが
まだすごいのは乗れないので助かっています
回転したり高いとこから落ちる絶叫系はもう無理です
今は遊園地にすごく怖そうな乗り物
多いですね
よい休日を♪




応募したもの

カルビー
キャラクターの名前をつけて応募すると6名に賞品100名に抽選でプレゼントがもらえます


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
冬葵、私は飲み込み辛かったです^^; いっぱい粒が入っててぇぇ
ジェットコースターは回転しなければ大丈夫かな~(笑)
でも乗るまでは超怖いです><
素敵な週末を~(*ゝω・)❤
No title
私、絶叫系大好きです^^
昔、富士急のFUJIYAMA4回連続で乗った覚えが・・・・^^;
落ちる瞬間がたまらなく快感です☆
でも最近ご無沙汰なので、昔よりビビるかもしれません^^
扇子、可愛いですね^^!
No title
こんにちは~
私は絶叫系マシーンはてんで駄目です^^;
なので遊園地に行っても荷物の番人と化してしまうのです(笑)
ジェットコースターで手をあげて乗っている人がうらやましいですぅ
No title
こんにちは!
ジェットコースター、昔から苦手です><
すぐに気分が悪くなるので・・。
扇子、かわいいですね~^^
No title
こんばんは。
とっても可愛い扇子ですね!
冬葵コンブは私もまだ飲んでいませんが、飲みやすいと良いですよね。
ジェットコースターはもう何年も乗っていません。
今は、怖くて乗れないかもしれませんね。^^;
(昔は全然平気だったんですけどね)
No title
CHIKOさん
粒が多くて飲みづらいの!教えてくれて
ありがとう~
私は高いところから落とされるのが苦手です!


さえさん
私はナガシマスパーランドの新しい乗り物に
乗ってコリました
さえさんなら喜びそうな感じです
私は落ちるのが苦手なんです~


ムサシ634さん
絶叫系は今どんどん激しくなってますからね
子供が乗れる程度ならいいのですが
今のは乗ったら心臓止まりそうです~


なつみさん
昔はまだ良かったのですが
今はもう私もダメです
ナガシマスパランドにいってコリました~
今すごい乗り物ができてますよ


あんmamaさん
ありがとうございます
扇子は夏限定品みたいです
昔は大丈夫でも今は私も苦手です
あんmamaさんはどうかな?
ディズニー程度なら私もまだ平気ですが・・
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!