*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
気になる本!
モニプラ 交互インクカードリッジ
IMG_3952_convert_20100713133904.jpg
使ってみます

JINRO 眞
IMG_3954_convert_20100713134002.jpg
韓国の料理などが紹介されてました



今日は蒸し暑く外ではセミの鳴き声も聞きました
そろそろ梅雨明けかな?

最近、本屋さんで気になってる本は
「体脂肪計タニタの社員食堂」です
立ち読みでパラパラっと見ましたが
調味料はめんどくさくても計らないとダメ
タニタの食堂メニューって咀嚼回数が多いから
食べるのに時間がかかって満腹感があるみたいです
まねして作ってみたい!
47992025.jpg


もう1つは
ムック本の「スッキリ美顔ローラー」
美顔ローラー付いてて2980円で売れてるらしい
普通は1万円くらいするから安いけれど
どの程度なのか気になります
79667746.jpg






応募したもの

サントリー
クイズに答えてCCレモンDAKARAゼロスパークリングを
6本セットを正解者の中から100名にプレゼント


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^
ちーずさんちの方は晴れているんですね!
こちらは朝から雨で寒くて寒くて・・・
体脂肪計タニタの社員食堂はTVで何度か話題になっていて気になっていました!
理想の食事ですよね☆
こんな社員食堂羨ましいです♪
No title
こんにちは♪
当選おめでとうございます^^
今まで調味料、真面目にはかったことないです^^;
ローラーも気になります~! モニターがあればいいな~なんて♪
No title
タニタの本、人気のようですね~
こういう社員食堂あったらいいですね♪
今日のテレビで、利き腕と違う方でお箸を持って食べると、
ゆっくり食べられるからいいって言ってましたよ~!
これなら簡単そうでいいかも^^
No title
こんばんは。
私もテレビでこの本見て気になってました~。
真似して作ってみたいですね☆
…間食してたら一緒でしょうけども…^^;
No title
こんにちは!
新聞でも紹介されているのを見て
気になっていました♪
特にローラー付きの方^^;
お値段は魅力的なのですが・・・☆
No title
さえさん
テレビでも話題になっていますよね
カロリーが少ないのにボリュームが
あるところがすごいです
こんな社員食堂は羨ましいですね~


CHIKOさん
私もいつも目分量なのでしょうゆも
たっぷりだったりします
ローラー私も気になる~


ちいはさん
箸を左にもってゆっくりよくかんで
食べれば満腹感ありそうですね
早食べはダメですね・・


トロりんさん
タニタの人たちは万歩計持っていて
よく歩いているそうです
食べ物+運動しないとダメみたい


なつみさん
美顔ローラー私もほしいのですが
効果があるのか
気になってます~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!