*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
講習!
ケンコミ ビペトップ、クリーム
IMG_3963_convert_20100714132650.jpg
化粧品かと応募したのですが、妊婦さんようだった!!^^;どうしよう~
誰かにあげよ

ギフトカード3000円
IMG_3964_convert_20100714132751.jpg
アンケート謝礼


学校でのプール監視当番になっているので
心肺蘇生法講習会に行ってきました
昨年も受けたのですが、すっかり忘れていました
消防署の方の説明を聞いて
実際に人形やAEDを使って実践しましたが
紙を見ながらに
実際に使うようなことがあればパニックになりそう
心臓マッサージや人工呼吸も躊躇してしまいそうです~
最近、AEDはいたるところに設置されているのを
目にしますね
AEDは音声が流れるので簡単
心臓に電気ショックを与えるかも解析してくれるんですよ
心臓マッサージやAEDなども知識があれば違うので
ためになる講習でした





応募したもの

日東紅茶
夏にうれしい爽やか商品を50名にプレゼント


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
プールの監視当番、ドキドキですね。
何もないことを祈って~
全く知識ないので、私も子供のために知りたいです。
ケンコミさんの、、、そうだったんだ~
妊婦さん用とは^^;
ノ・ミカタは私お酒飲まないのに当選してしまって・・・汗
応募もチェック必要ですね~^^
No title
こんにちは!
心肺蘇生法講習会お疲れ様です!
私もAEDの使い方がわからないし万が一のときに
役に立つから講習受けてみたいです^^
なかなかそういう機会がないですからね。
プール監視当番がんばってくださいね♪
No title
こんばんは。
プールの監視当番ご苦労様です。
暑い中大変だと思いますが、頑張って下さいね!
心肺蘇生法は、私も去年役員をしていたので受けました。
ほんとに実際の場面に出くわしてしまうとパニックになってしまいますよね。^^;
今は何となくしか覚えていないですね~。
講習を受けると認定証のようなカードを頂いたのですが、全く出番はありません。i-229
お届物おめでとうございます。
金券は有り難いですね。^^
No title
プールの監視当番は大変ですが
講習はいざという時役立ちそうですね☆
実際に使う場面がない事を祈りますが^^;
当番大変ですが頑張ってくださいね
当選おめでとうございます
確かに化粧品みたいな名前ですよね
No title
こんばんは!
プール当番あるんですね。
AEDは町内会で講習がありました^^
知っておくと、いいことですよね☆
あら、妊婦さん用でしたか^^;;
No title
CHIKOさん
プールの監視よく見てようと思います
いざとなったら飛び込んで助けるわ~
ほんとチェックして応募しないとムダになっちゃいますね


さえさん
AEDは電源を入れると音声が流れるので
その通りにやればいいんですよ
でも1度でも講習受けると違うと思います
機会があれば受けるのもいいですよ~


あんmamaさん
去年はずーっとパラソルの中にいました
今年も暑いと思いますががんばります
認定書はもらえなかったなぁ~
出番はない方がいいですが知ってると
いざというときにはいいですよね!


ピチールさん
プール監視当番は数時間で
他にも人がいるので少し安心です
心肺蘇生は知っているだけでも
いざというときには役立ちそうでしたよ!


なつみさん
愛知では先生が見てくれてましたが
こちらは当番なんです
それにいつも集まりが夜なんですよね~
AEDなつみさんも受けられたんですね
知識はあったほうがいいですよね!

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!