*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
夏の予定
資生堂 マキアージュルージュエナメルグラマーサンプル
IMG_3945_convert_20100708140247.jpg
以前もらったサンプルを今使ってます



各地で雨の被害が出ているようですが
大丈夫でしょうか?
今年は雨が多いですね

来週から夏休みが始まりますが
ラジオ体操やプールもあるので
いつ梅雨明けになるのか気になります


来月は長距離の帰省を予定しています
お正月からお盆まで長いと思っていましたが
あっという間でした
今回は途中で宿泊してゆっくり帰ろうと
思っていますが
どこも予約でいっぱい
みんな予定立てるの早いですね~
高速も土日だけの割引なのでみんな動く日は
土日に集中しますね~
夏休みの予定決まってますか?




応募したもの

日清食品
どん兵衛3食セットを333名にプレゼント


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!
大雨、岐阜の方で被害が出ているようですTT
こちらは、雨はひどくなかったのですが・・。
来月は帰省されるのですね♪
あらっ?もう予約でいっぱい?
お盆だからかしら><
No title
こんにちは~
大雨の被害、拡がっているようですね・・・
九州は、ようやく梅雨明けしそうな勢いですよ~

夏休みの予定、まんなんも立てようかなって思った時には
既に満室・・・(--。
皆さん、予定を立てられるの本当に早いですよね・・・^^;
No title
なつみさん
岐阜県被害が大きいですね
テレビで見てびっくりしました
予約はちょうどその日にイベントが
あるようで予約がいっぱいのようです~


まんなんさん
そうですね
九州は梅雨明けしそうですね
こちらはかなり蒸し暑くなってますよ
みんないつ位から予約してるんでしょうね?
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!