*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
プール!
アタックNeoサンプル
IMG_4022_convert_20100721131814.jpg

小林製薬 あせワキパット
IMG_4023_convert_20100721131859.jpg
暑いから汗かきますね



こちらの学校は2学期制なので夏休みはあさってから
下の子がプールの自由参観だったので
見に行ってきました
屋外なので暑さ対策で保冷剤をストールに巻き付け
首の後ろを冷やすためにもって行きました
日陰にいましたが持っていって正解でした
子供たちは元気いっぱい!!
うちの子スイミングに行っていますが、バスなので
1度も泳いでいる姿を見たことがなく
今回クロールを泳いでいるところを見れて良かった
最後には全員で右に左に交互に歩いて左右に大波を作ったり
流れるプールのように泳いで楽しそうでした







応募したもの

オージービーフ
クイズに答えてルクエスチームケースを300名にプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
二学期制、いまいちピンとこないままです(笑)
プールで泳いでる姿、私もみてみたいな~
本当、見る機会ってないですもんね!
水泳習ってると泳ぎ方も綺麗なんでしょうね~❤
暑いから私もプール入りたいわ^^
No title
こんにちは^^
暑い中、お疲れ様です!
外は暑くて凄いことになっていて仕事から帰って来てスーパー行ってから外出ていないです^^;
保冷剤持っていって大正解でしたね!
お子様のクロールを泳いでいるの観ることができて良かったですね☆彡
No title
こんばんは☆
今日も暑かったですね~!
暑かったですけど保冷剤+お子さんのプールで泳ぐ姿で、
少しは和らぎましたかね?
聞いているだけで気持ちよさそう~。
誰もいないプールだったら入りたいな^^
No title
こんばんは!
プール参観お疲れ様でした^^
見ている方は日陰でも相当暑かったでしょうね^^;
でも、楽しそうに泳ぐ姿が見られるなら
行きますよね~。
No title
CHIKOさん
私もまだ1年なので慣れませんが
10月で前期後期と分かれていて
通知表も2回だけなんです
夏休み前にもらえないのはへんな感じです~


さえさん
外出もしたくないほど暑いですね
昨日はまだ風があったので少しましでした
保冷剤は使えました~


トロりんさん
プールは屋根つきの下の日陰にいて
風もあったので暑いけれど少しは良かったです
プールはみんな気持ちよさそうに
泳いでましたよ、足だけでも入りたい気分でした!


なつみさん
お友達のお母さんが行くといっていたので
一緒に見てきました
低学年は見学者も多かったです
昨日は風があったのでまだ良かったかな!
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!