*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
エアコン
マスヤ おにぎり坊やシール
IMG_4026_convert_20100722132527.jpg
子供にあげます

エリス CLINICS
IMG_4025_convert_20100722132714.jpg



毎日暑いのでエアコンを使うことが多くなっていて
電気代も高くなりそう!
エアコンを効率的に使うには
すぐに冷房をつけず、ドライ運転で湿度を下げて体感温度を
下げる、
その後冷房にすると設定温度が同じでも涼しく感じるそうです
設定温度も1℃上げるだけで電気代がダウン
風量は自動がいいそうですよ
フィルターが目詰まりすると冷房効率が落ちるので
月に1~2回掃除をして効率よく稼動させる
テレビで言っていましたが夜のタイマーは
3時間がいいそうです~
毎日暑いので体調には気をつけてくださいね


明日からラジオ体操が始まるけれど起きられるか心配です
私は起こすだけですが・・・
子供たちが夏休みだから1ヶ月ちょっと
いつもと違う生活になりそうです・・・



応募したもの

日本JTC医薬品協会
アンケートに答えて健康に役立つグッズを140名にプレゼント


資生堂
マキアージュ パウダリーファンデーション、ルージュエナメル50000名にプレゼント




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
明日からラジオ体操ですか~♪
早起きなのがちょっと大変だよね^^;
エアコン、PCのためにガンガンついてます(笑)
電気代が怖いです~
No title
朝と言っても、もうお日様ガンガンじゃないですか~?
涼しい時間帯っていうのがもうなくなってきましたね><
電気代もだけど、水道代もアップ気味・・・
ガスは夏でも安くならなくなってきた感じです~
No title
こんばんは!
ラジオ体操が始まると夏休みだなと感じますね。
熱帯夜が続くと寝不足になりそう・・。
早く寝ないと^^;
No title
毎日暑い日が続きますね~
クーラーって本当に便利。でも電気代痛いですよね~><
請求が怖いです!
ラジオ体操ですか?ちゃんと起きれましたか?
毎日頑張ってくださいね♪
No title
CHIKOさん
ラジオ体操もないとどんどん夜更かしに
なるので短い期間でもあるといいんです
エアコン今年はつける時間が長くなってます~


ちいはさん
ほんと朝からもう暑いよね
水道もアップしてるだろうね
でも電気代が1ばん気になるわ!


なつみさん
ラジオ体操は夏休みのイベントですね
今は随分短くなってますね
寝不足にならないように早く寝てくださいね~


さえさん
クーラーって電気代が高そうですよね
便利だからついつけてしまいます
初日は起きれましたよ
この先どうかな?
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!