*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
夏休み!
カネボウ 大人HAPPYフェイスになれるメイクグッズ
IMG_4030_convert_20100723125830.jpg
Lavshca チーク 口紅 アイシャドウ
 
ブルースカイリサーチ クオカード500
IMG_4050_convert_20100723131410.jpg
コンビニで何か買いたい



今日の朝からラジオ体操が始まったけれど

私は起こすだけ、でも目が覚めてしまい

いつもより早く起きることに

それから朝ごはんを食べて

夏休みの宿題をしていました

10時までは遊びに行っちゃダメなんです

ラジオ体操があると早起きして宿題もはかどるからいいかも

下の子がポスター書くと言うので

少し手伝いましたが

下書きまではできました

絵や作品は早く片付けないとね~

その後、学校のプールに昼まで

行ってくれるので助かります

昼からは友達2人が遊びに来て暑いので部屋で4人ゲームして

遊んでいます~

みんなが来るとリビング占領されてしまいます





応募したもの

常盤薬品
豪華な温泉宿1泊2日10組20名はずれた方880名にも眠眠打破10本セット100名他プレゼント


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
もうポスターの下書きできたの!
すごい、そういえば毎年ちーずさんちは早かったね。
来週中は補充学習とか、プールの補習?(苦手な子が行くの~)
とかもあってまだ学校に行く予定があるような・・・

カネボウのセットいいね♪
私もこういうの欲しいんだけど、てんで当たんないわ~
No title
こんにちは♪
ポスターを書く宿題があるんですか???
今まで書いたこと無いです!
いつも研究と夏休み帳、イヤだったな~(笑)
早く終われば後が楽でいいですよね♪頑張って~♪
No title
こんばんは☆
夏休みは大変ですね~。
始まったばっかりなのにちゃんと宿題しててえらいですね!
これから長~い休みですけど、頑張ってくださ~い!!
No title
こんばんは!
カネボウ当選おめでとうございます^^
現品ですよね☆すご~い♪
夏休みに入ると、うちもそういう生活していたなーと
懐かしく思い出しました^^
No title
こんばんは。
ちーずさんの子供さんは夏休みが始まったのですね。^^
我が家は、29日から夏休みです。
作品作りや一研究があったかな~。
早めに終わらせるようにしないとですね。^^;
家も長女がにプールに行っている時は、次女だけなのでほっとします。
ちーずさんのお家はどこかにお出かけされますか?!
お届物おめでとうございます。
カネボウのセット素敵ですね!
No title
色付きの文字ちいはさん
毎年帰省するから早めにやらないと
できないからがんばってます~
プールは開放してていきたい人が
自由に行ってます


CHIKOさん
ポスターや習字、感想文などの
中から1つどれか提出しなくちゃいけないので
参加賞もらえるポスターにしました
お盆過ぎるとやりたくないから早めにしないと


トロりんさん
夏休み始まったばかりにやっておかないと
途中だらけて大変なことになるので
出校日も来週なのでためられません!


なつみさん
カネボウ現品でした
どれも使いやすい色でうれしいです
夏休み始まったばかりでも
プールや海でもう真っ黒です~


あんmamaさん
そちらは29日からですか全国で微妙に
違うのですね
うちは愛知に帰省しますよ、あまりに遠いので
途中宿泊して遊びながら変える予定です!
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!