*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
海水浴♪
食べてアンケートに答えるモニター品が届きました
おやつに食べようと思っています



いつも近くの海水浴場なので少し遠い海水浴場に
行くことにしました
お昼に漁協直営のお店でかつおのあぶり重を食べました
塩としょうゆに漬けてあるかつおを10秒ほど焼いて御飯と
一緒に食べます。お茶漬けにしてもおいしいと書いてあったので
最後はお茶漬けにして食べてみました
あら汁や煮つけなどどれもおいしかった
1日早くうなぎの蒲焼も注文して食べました~
20100725124304_convert_20100726150528.jpg


海は渡し舟に乗ると無人の島まで乗せてってくれる所があったので
島の方で泳ぐことにしました
海の水がとてもきれいで
岩場にいくと魚がいっぱい見えます
ダイバーの団体も着ていたので魚も多いんでしょうね
子供たちは水中メガネでもぐって見ていましたが
ウニやクマノミなどたくさんの魚が見れたそうです
私はうきわから自分の足や下の岩が見えました
岩は近くに見えましたが足が届かないので深かったみたいです
遠いけれどこちらの海は泳ぎも魚も見れて楽しめました♪




応募したもの

マリンフード
ジャンボホットケーキギフトを40名にプレゼント




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
うわ~ご馳走ですね♪
かつお大好き~(*´艸`) お茶漬けも美味しそう❤
無人島もあるんですか!!!!
すごい(。→∀←。)
No title
こんにちは♪
かつおのあぶり重おいしそう♪
自分で焼くんですね!
かなりボリュームがありますね^^
近くに色んな海があるんですかぁ~^^
沢山楽しめるところがあって羨ましい限りです♪
No title
海なし県なので羨ましいです~
水族館に行くのも一苦労なのですが
近くに海があったら子供は楽しそうですね
魚やいろんな生き物も見れていいですね☆
おいしそうな御膳ですね^^
No title
こんばんは☆
色んな海水浴場が近くにあって良いですね!
私も子供を一度海に連れて行ってあげたいと思うのですが、
遠いのでなかなか行けません~。
漁協直営のお店のご飯めっちゃ美味しそうですね!
魚も新鮮そう~。
No title
お料理も地元のおいしいものなんでしょうね~
食べてみたいわ^^
海も透明感が違う感じ。
海なんか、もう何年も入ってないよ~(笑)
No title
こんにちは!
そんなきれいな海が近くにあるなんて幸せですね♪
漁協直営のお店なら、安くて新鮮なのでしょうね^^
すごーく美味しそう^^
No title
CHIKOさん
この港ではかつおがよく取れるところ
だったみたいです
無人島っても小さい島ですよ~


さえさん
宮崎って海に囲まれてるので
県内にはたくさんあると思います
ここもちょっと遠いです
県内も遠出したらいろんな発見があります


ピチールさん
私も引っ越す前までは海にはまったく
近くなくて縁がありませんでした
いろんな地域に住むのも面白いです
塩水は子供の体にもいいですよ~


トロりんさん
今回のところは1時間半位のところです
塩水は子供の体にいいみたいですよ
行けるといいですね~
直営なので新鮮で安いんですよ


ちいはさん
私も海は結婚してから入ってなかったかも
やっぱり環境が変わると行動も変わります~
まぐろは期間限定数量限定品で地元の素材でした


なつみさん
このキレイな海はかなり南に行ったところです
渡し舟に乗って島に行ったので
とくにキレイだったのかも
安くて新鮮でした、期間限定品なので
食べられてよかった~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!