*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
真っ黒!
3M ネクスケア 
IMG_4053_convert_20100730140150.jpg
透明度が高い絆創膏使ってみます



夏休みも1週間が過ぎました

毎日学校の開放プールに行っているので

子供たちは、すご~く真っ黒になってます

開放プールに行くのは自由なのですが

お友達のお母さんは働いていて家にいないため

一緒にプールに行っているので助かっているようです

昨日は個人懇談があったので行ってきました

子供が育てていたミニトマトを持ち帰りましたが

もう半分以上枯れていました

観察も終わって、いくつかトマトも食べたからもういいかな

来週は登校日があり、帰省もするので

宿題スピードアップしてやってもらいたいです~



応募したもの

ポッカ
ユッケジャンとサムゲタンを各20名にプレゼント

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪立派な絆創膏ですね~!!
毎日プールいってるんだ!健康的❤
夏休みの個人懇談があるんですね~お疲れ様です^^
帰省前にしっかり宿題すすめたいですね♪
素敵な週末を(。◕‿◕。)ノ
No title
もう来週帰省ですか^^
今年は暑いから道中大変そうですね~
まずは日ごろの健康管理、プールで鍛えてますね!
来月もよろしくお願いします♪
No title
こんばんは!
ミニトマト、枯れそうですか><
まだ、収穫できるはず・・・^^;
個人懇談が夏休み中に???
そうなんですね。
来週から帰省されますか。
今日は曇りでそんなに暑くはないですよ^^
No title
CHIKOさん
夏休み毎日プールに行ってくれるので
助かっています
夏休みの個人懇談って珍しいですよね
地域によっていろいろ違ってますね~


ちいはさん
今週末に帰ります
今回は途中観光しながらゆっくり帰ります
今月もよろしくお願いします~


なつみさん
夏休み期間中水遣りもしてなかったので
懇談会までに枯れてました
どうせお盆もムリだから
諦めます~
週末から帰ります
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!