*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
渋滞はイヤ!
日新製糖 きび砂糖ほか
IMG_4146_convert_20100803153909.jpg

ネスレ ブライト
IMG_4145_convert_20100803154002.jpg
メープル、ショコラ、キャラメル飲んでみます~



毎日暑いですね
でも明日からさらに暑くなるとニュースで
言っていました><
まだ暑くなるって・・・
いい加減涼しくなってほしいです・・・


今年のお盆の高速道路は土日だけが
安くなるから
高速渋滞がすごいと言っていました
たしか去年は8日くらいあったけれど
渋滞してました
帰るのが怖いな~
でも今年は観光しながら宿泊しながら
帰るので少しはマシかな
福岡の友達も同じ日に帰るみたいだから
サービスエリアで会えたらいいねって
お互いどこにいるかメールすることになっています
会えるかな?



応募したもの

フジフィルム
美容液アフタリスト ジェリーアクアリスタを1500名にプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
暑くなると聞くと、ゾッとしますよね~^^;
お友達とサービスエリアであうって楽しそう♪
渋滞は嫌ですよね。楽しく帰省できるといいね!
No title
こんばんは!
今日は少し涼しく感じましたが、又暑くなるんですねTT
今回は旅行しながらですか^^
楽しそうですね~。
どのあたりに行かれるのかな。
No title
こんにちは^^
わぁ~もう御盆ですね!時が経つのは早いです!
福岡の友達とどこかで会えるといいですね^^
観光しながら帰省って無駄が無くていいですね!
お届けものおめでとうございます☆彡
No title
CHIKOさん
今日はそんなに暑くなってなくてほっとしました
友達と会えるか微妙です
こっちのほうが4時間も遠いからね~


なつみさん
今日はまだあまり暑くなってません
今回は友達がいる倉敷
ユニバーサルに行く予定です
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!