*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ビーチサンダル♪
今日から1週間もらえるローソンで当選した

爽健美茶をもらうために

クオカを持ってローソンへ

LoPPiは意外と簡単に操作でき無料チケットをゲット!!

子供がお菓子を買ったので

クオカで払って帰ってきました

そしてコカコーラのシールで

ビーチサンダルにチャレンジしたら

アタリ!!が出ました

大量当選だからすぐ当たると思っていましたが

やっと当たってうれしい~




応募したもの

エースコック
からだ食堂スープを3種2食で100名にプレゼント


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
爽健美茶はいいよね~
一六茶だったんだけど、1軒目、置いてなかったし><
暑さに負けて、ガリガリ君買っちゃった(笑)
ビーチサンダル、当たったの?
大量当選だけど、外れてばっかりだわ~
おめでとう♪
No title
こんにちは♪
ビーサン当選おめでとう♪
私もう30回以上応募してて駄目なので、
思い切って貯めてディズニーに応募しようかと(笑)
届くのが楽しみですね~♪
No title
こんばんは。
ご無沙汰してしまってすみません。v-435
ちーずさんのお家では夏休みは何処かに出かけられましたか?
我が家は、近場や涼しいスーパーばかりですね。^^;
子供が学校のプールに行っていると、中々予定が立たらなくて・・・。
ビーチサンダルおめでとうございます。♪♪
私は、ID系は全くダメですね。^^;
ローソンはオソロ出来ました。^^
こちらは、エッセルスーパーカップでした。
No title
こんにちは!
当選おめでとうございます^^
あのサンダル可愛いよね♪
私も今日こそは引き換えてこなくては!
No title
こんにちは♫
ビーサン当たったんですね!
おめでとうございます^^
しかもオソロできてうれしいです!
届くの速いですよ~♫
LoPPiは最初使用するのに悪戦苦闘してしまいました^^;
No title
ちいはさん
買いに行くだけでも暑いですよね!
ビーチサンダル何度もチャレンジして
やっと当たりましたよ
コカコーラは応募数も多いんでしょうね


CHIKOさん
私も1リットルサイズを何度も応募して
やっとでした
ディズニーや自転車も当たったらすごいよね
がんばってください~


あんmamaさん
夏休みは海に3回行きました
あとは帰省しながら観光する予定です
ローソンオソロで嬉しいです
お昼ごはんによさそうですね~


なつみさん
サンダルも種類やサイズが選べるので
迷いましたが当たってよかったです
引換え今日はできたかな?


さえさん
あのサンダルかわいいですよね
オソロできて嬉しいです
今日ももチャレンジしましたが
ダメでした!
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!