*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
帰省します♪
コカコーラハッピーサマー缶、ビーチサンダル
IMG_4148_convert_20100806153551.jpg
子供のビーチサンダルにします


明日からしばらくの間帰省します

1000キロ以上の道のりがありますが

今回は途中2泊の旅行付き?なので楽しみながら帰る予定

そして両方の実家やお墓参りにも行く予定です

お正月の時、インフルにかかったため

実家に帰るのは1年ぶりになります~

お盆は親戚などが集まるので

みんなに会うもの楽しみです

しばらくお休みしますが

まだまだ暑いので、夏バテや熱中症などに

気をつけて過ごしてくださいね

行って来ます!! 

みなさんも良い休日を過ごしてくださいね♪




応募したもの

いい夫婦の日をすすめる会
あなたの理想のカップルを選んでください、応募の中から抽選で86名にプレゼント





テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
明日からだと、まだあんまり混んでないかな?
途中の旅行2泊が楽しみですね^^
娘さんたちも、日記がいっぱい書けていいなあ~
ちーずさんも久しぶりにのんびりできますね。
よい旅行になるといいですね~♪
気をつけて帰ってください☆
No title
こんにちは♪
泊まりながらの帰省は楽しそう♪
遠い道のりですので、いろんな体験もできそうですね❤
気をつけてね~!
No title
こんにちは!
いよいよ帰省されるのですね^^
もう遅いけど、こちらは猛暑は和らぎ、
毎日朝夕は涼しい風が吹いていますよ♪
ゆっくりしてきてくださいね^^
No title
こんにちは♪
旦那様、夏休みに入ったんですね!
うちはまだまだです^^
今日、どおりでショッピングモールが混んでいると思った!もうお盆休み突入だったんだぁ><
気をつけて行ってきてください♪
↑ビーサン届いたんですね^^
No title
ちーずさん、こんにちは^^
帰省されるんですね。
途中の2泊も楽しみですね♪
台風の影響は大丈夫でしたか?
素敵な旅になると良いですね♪
No title
ご無沙汰しています><
ブログをしばらくお休みすることになりました
時間はかかるかもしれませんが必ず再開する予定です
再開する時はまたお知らせしますのでその時は
また仲良くしていただけると嬉しいです☆
これからも時々遊びに来させて頂きます^^
No title
ちいはさん
行きはぜんぜん渋滞もなく楽でした
帰りはストレートに帰ってきたので
時間がかかり疲れました
久しぶりにみんなと会えて楽しかったです~


CHIKOさん
泊りながらの帰省は距離が短いので
楽に帰れました
旅行を兼ねるのは帰る楽しみが増えました~


なつみさん
帰ってからは愛知も
涼しくすごしやすかったです
また昨日から暑くなったのかな?


さえさん
ビーサン遠いのか届くの遅かったです
今回はゆっくり帰省してきましたが
過ぎるとあっという間でした


りさっちさん
台風は着いてからだったので
影響はありませんでした
りさっちさんがいる愛知に
帰ってきましたよ!


ピチールさん
ブログお休みされるんですか
再開されるまで待っていますので
ゆっくり休んでくださいね~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!