*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ただいま~
光文社 Mart ギフト缶セット
IMG_4342_convert_20100817141013.jpg
かわいいセットうれしいです~

他にもありますが後日紹介します

昨日の早朝に無事帰ってきました
帰りは14時間ほどかかりました、やはり実家は遠い!
今回、行きは旅行を兼ねての帰省だったので
神戸と大阪を紹介します

神戸 南京町
IMG_4197_convert_20100817141625.jpg
暑いけれど、観光客も多かったです
お昼はいろいろ買って食べました~
IMG_4205_convert_20100817141146.jpg
毎回食べるのはこの横にある老祥記の豚まん
IMG_4211_convert_20100817141242.jpg
ふかひれラーメン
IMG_4214_convert_20100817141341.jpg
チャーシューまん?
IMG_4215_convert_20100817142255.jpg
ゴマだんご
他にもライチジュースやフランツのスイーツなどおいしかったです~

夜は大阪に行きました
IMG_4221_convert_20100817141724.jpg
たこ焼きをいろんなお店で食べました
IMG_4223_convert_20100817141856.jpg
たこ焼きや近くでクルージング?を見ました

1日中、食べすぎですね^^;


応募したもの

カネボウ化粧品
suisai2つの美容液のサンプルを抽選で10000名にプレゼント


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おかえりなさい♪
帰りは14時間も~!お疲れさまでした☆
おいしいものたくさん食べたんですね!
チャーシューまんおいしそう♪
私はずーっと家でゴロゴロしていました^^;
No title
長旅お疲れ様&おかえりなさい♪
大阪、神戸は観光するところも多くって、おいしいし、いいよね!
夜の大阪も楽しそう~
帰ってきてお届け物もあってよかったね!!
No title
こんにちは~
おかえりなさーい❤
神戸や大阪に寄ったんですね♪
夜のまちも楽しそう~
14時間ってきくと、ぞっとしますね^^; 無事でなにより❤
ふかひれラーメンとは!豪華ラーメン~(人´∀`)タベタイ
No title
こんばんは!
14時間は大変でしたね^^
お疲れ様でした♪
行きは大阪と神戸ですか?!
美味しいものたくさんですね~。
No title
さえさん
帰りは渋滞もあり時間がかかりました
チャーシュー屋さんのチャーシューなので
やわらかくておいしかったですよ~


ちいはさん
夜の大阪はすごい人でしたよ
観光客も多かった~
帰りは長くて疲れました


CHIKOさん
夜の大阪はすごい人が多かったですよ
14時間はほんとに長いです
今回は行きは宿泊で楽できたけど
帰りは疲れました~


なつみさん
毎回渋滞するポイントが分かってきました
食事や休憩もあるから時間もかかります
九州に入ってからの4時間が長く感じます
行きは岡山にも寄りましたよ~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!