*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
USJ☆
美人ぬか 化粧水、乳液、ぬか袋
IMG_4347_convert_20100818131514.jpg
口コミモニターでもらいました

Piku ハーゲンダッツ ギフト券
IMG_4346_convert_20100818131602.jpg
150円で購入

三菱 ラディッシュミックス
IMG_4345_convert_20100818131657.jpg
スロット当選


帰省途中にUSJにも行きました
朝早く開門前から並んで、入りました
会員で家族に誕生月の人がいると少し割引きになります~
最初にETの後にできたスペースファンタジーに初めて乗りましたが
屋内のジェットコースターで楽しかった♪
他にもスパイダーマンやジュラシックパーク、バックドラフト
ターミネーター、エルモ3Dなどを見ました
USJはファストパスのようなチケットを買っている人優先で
時間をお金で買うって感じがします
最初はスムーズに乗れましたが途中は待ち時間も長かったです
パレードは初めて見ましたが、キレイでした
大阪もそうでしたが並んでいても中国の観光客が多いと感じました
最後までいたのでとても疲れましたが、外に出てからも
すぐ近くのたこ焼きを食べて帰りました
IMG_4280_convert_20100818134734.jpg

IMG_4293_convert_20100818134903.jpg

IMG_4300_convert_20100818135015.jpg

IMG_4312_convert_20100818135207.jpg


応募したもの

サッポロ一番
クイズに答えて50万円を20名、1万円を1000名にプレゼント




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
当選おめでとうございます^^ ラディッシュはオソロです❤
パレードの写真綺麗~♪ 
まだ一度も行ったことがないので、みるとスッゴク行きたくなります♪
帰省の道のりを楽しみながらってのもすごくいいですね~^^
No title
こんにちは♪
USJですか^^
私はまだ一度も行ったことがないです。
お盆休み中だから余計混んでいたのかもしれないですね!
写真のパレードとてもキレイに撮れていますね^^
No title
こんにちは!
パレードの写真、きれいですね♪
USJもアトラクション随分変わっているんですね。
私も随分前に夏休みに行きましたが、
待ち時間が長くて、暑くてばて気味でした^^;
今回はいろいろと帰省ついでに?楽しめましたね^^
No title
CHIKOさん
ありがとう~
小さい子がいると乗れるものも限られるけれど
バレードはキレイですよ
帰省の旅行は泊りながらなので行きはいいです!


さえさん
テーマパークはいつでも混雑してますね
USJはパードなものが多いですよ
パレードも昔はなかったから見れて良かったです~


なつみさん
アトラクションはETがなくなったくらいだと思います
でもパレードは昔なかったので
変わっていますよね~
今回は休みも長く、行きは帰省ついでに楽しめました!
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!