*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
役員の仕事><
小学館 図書カード
IMG_4368_convert_20100824145758.jpg
雑誌懸賞



あと1週間で夏休みも終わり
宿題は前回の登校日に提出しているのでほとんどないです
ラジオ体操が終わってから2人で
ずーっと遊んでます
よく飽きないわ~

休日に朝7時から学校清掃に行ってきました
屋外の人もいたけれど私は教室の掃除でした
教室の高い窓を掃除したり、床を掃除したり
教室の中も暑くて疲れましたが
キレイになったので良かったです
教室は意外と汚れていました、
細かいところは掃除してないからかな


今月もまた集金業務をしています
学校も休みだから忘れてるだろうと
思って連絡しておきましたが
持ってきてくれる人は
毎月決まってて、持ってきてくれない人も
決まってきますね
夏休み明けたらまた役員行事も増えそうです



応募したもの

キューピー
キューピー具のソースを抽選で300名にプレゼント


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
休日に清掃だったんですか!お疲れ様でした~
夏休みあと一週間なんですね^^
宿題とかはもう終わったかな?
図書カード当選おめでとうございます❤
PS.うちのはゴーヤじゃなくて瓢箪なんです^^ 雌花つくかな?
No title
再び訪問~❤
瓢箪の件、ありがとうございました!
早速3本切ってきました!!! これで瓢箪もできるかな~♪
本当にありがとう~(*´艸`)
No title
こんにちは!
毎月お疲れ様です。
私も毎度伺っても留守の家があって
集金が終わっていないんですTT
泣けます^^;
図書カードすごいですね~。
おめでとうございます♪
No title
こんにちは♪
役員って大変ですよね~本当にいろいろなことをするんですね。
暑いのにお疲れ様です☆
集金、スムーズに集まってくれるといいですね!
ちゃんと連絡をするなんてえらいです☆
No title
ちーずさん、こんにちは^^
小学館の図書カードすごいですね♪
おめでとうございます!
暑い中での役員のお仕事、ちーずさん頑張りましたね。
夏休みもあと少しですね・・・。
No title
CHIKOさん
休日に朝早くから掃除でした~
宿題はほぼ終わっていますがまだ少しあります
瓢箪育つといいですね♪


なつみさん
私は家に来てくれるのですが
毎月でこの期間は外出も控えてて
かなり負担です
お互いがんばりましょう~


さえさん
役員は子供会と学校両方あるので
大変になっています
地域によってもぜんぜん負担のないところも
ありますよ~
集金の締め切りがあるので
連絡はしないと自分が困ってしまうので毎月しています
今月もやっと集金終わりました


りさっちさん
ありがとうございます♪
役員の仕事まだこれからたくさん
ありそうですががんばってみます!
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!