*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
休日のお出かけ♪
今までできなかったイベントでしたが解除になり
やっと活気が出てきたかな~という感じです
土日とイベントがあったので早速行ってきました

土曜日は花火大会に行ってきました
今年は近くで見たのできれいでした
IMG_4513_convert_20100830162104.jpg
近くなので花火のくす゛が飛んでくることも~
IMG_4516_convert_20100830162154.jpg
花火を写真に写すのは難しいですね!
花火とてもキレイでした♪

日曜日は畜産フェアに行ってきました
牛、豚肉など焼肉セットが激安で食べられます
会場にはテントの下のテーブルに炭で焼くセットが
用意されてあるのでそのまま焼いて
食べることができます。
会場につくと長い列になっていました。やはり人気ですね
IMG_4522_convert_20100830162301.jpg
これ1セット2~3人分 牛肉、豚肉、野菜、ウインナーで1000円
2パック食べても2000円という安さ!!
IMG_4527_convert_20100830162416.jpg
屋外で炭火で食べる焼肉はおいしい~



応募したもの

花王
ビオレさらさらUVブライトフェイスミルクサンプルを2000名にプレゼント




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
外で食べるのって美味しいですよね❤
やっと安心ですね! 
花火、近いと音も迫力ありますよね~♪
くずが飛んでくるほど近いとは^^ びっくりー!
No title
今年見おさめの花火だね~
焼き肉もおいしそう^^
終息宣言でたから、これからは少しづつ行事も復活だね!
No title
畜産フェアいいですね♪
お肉がすごく美味しそうです!
No title
CHIKOさん
屋外で炭火で焼いて
肉も地元のものなのでおいしいです
花火のダンボールが風に乗って
落ちてきました~


ちいさん
花火実はもう1つ9月にやることになっています
1ヶ月ずらしたのかな~
終息宣言したのでこれからって感じです
お肉は地元ブラントだからおいしいですよ!

りさっちさん
お肉は地元のお肉なので
どれもおいしかったです!
No title
こんにちは!
口蹄疫で大変でしたが、これからですね^^
宮崎の畜産、頑張ってほしいです♪
花火もキレイ☆
BBQとっても安いんですね~。
人気なのもわかるわ~。
No title
なつみさん
終息はしたものの家畜を飼うのは
春くらいからしか無理なんだそうです
今試験的に菌がないか飼っている状態です
お肉はすごく安いと思います
年々人気になってます!
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!