*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
メイク!
ロート製薬 肌研es
IMG_4538_convert_20100831142025.jpg
化粧水サンプル

ブルースカイリサーチ クオカ500円
IMG_4539_convert_20100831142117.jpg
コンビニで使います~



今日で長かった子供たちの夏休みも終わり
明日から給食もあるのでうれしいです~
これからモニターもゆっくりできそうです!
今月はお盆などがあったためTVモニターが
月末にたくさんで大変でした
そんな中、テレビで疲れ顔解消メイクを見ました
年齢とともに顔の血色も悪くなりますが
チークとリップの2種類ですごく華やかに変わっていました
控えめメイクはダメで色にパンチを効かせて
クリームチークをつけたりとチークだけでも
随分違いますね
リップは口角をあげて立体的にグロスをプラスなど
できることは、まねしたいと思います





応募したもの

花王
ヘルシオ、ルクルーゼ、親子エプロンを315名にプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
すぐに給食もあるんですね~♪
明日から少しゆっくりできますね!!!

顔色、私もちょっと悪いときはチークで元気にみえるように
つけたりします^^
もっとお化粧上手になりたいわ~♪
ちょっと工夫すれば、顔が随分違って見えますしね♡
No title
こんにちは!
明日から給食が始まるんですね^^
あ~、チークで顔の印象確かに変わりますよね?!
疲れた時は特に意識しないと・・^^;
No title
早いなあ~給食^^
さっき娘は感想文を書きあげた模様><
次男は。。。まだかも!
やっぱりギリギリなのよーー
明日から親は少し楽になるかな。
↓「は」が抜けてた!(m´・ω・`)m ゴメン…
No title
CHIKOさん
すぐに給食は助かります
私もお化粧上手になりたいです
少しの事で随分違いますよね~


なつみさん
すぐに給食と授業が始まります
チークは顔の色みが出て
明るくなりますね~


ちいはさん
こっちは給食を学校で作ってるから
早いのかもね
こっちは感想文の宿題がないんです!
はが抜けてても分かったよ~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!