*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
花王キュレル
花王キュレルの化粧下地

花王のキュレルの化粧下地を使うのは初めて
肌にも優しそうだから使うのが楽しみでした
キュレルは乾燥性敏感肌を考えた低刺激性の化粧下地なので
どんな敏感肌にも肌にも安心して使える商品ですね
乾燥性敏感肌に悩んでいる人にもオススメです

IMG_4537_convert_20100831142706.jpg
化粧下地の使い方
1.化粧水、乳液で肌を保湿します
IMG_4531_convert_20100831142240.jpg
2.約直径4ミリを手の甲にとり中指でとり
中指の広い範囲を使って片ほおの中心にすう箇所に分けておきます
IMG_4533_convert_20100831142425.jpg
3.中指と薬指の広い範囲を使って中心から
外側にポンポンと軽くたたくようになじませます
IMG_4534_convert_20100831142509.jpg
5.反対のほほも同様に
Tゾーンや目の周り、口のまわりもなじませます
最後に手の平で押さえるとより滑らかな肌に仕上がりました
下地で色も明るく仕上がりもきれいです


化粧下地特徴
潤いコート微粒子がカサついた肌にもなめらか密着、自然なツヤのある仕上がりに
光りの効果で赤みや色ムラくすみを自然にカバーする肌色補正成分配合
潤い成分潤浸保湿セラミド機能成分配合
時間が経ってもカサつかず潤いのツヤ肌が持続
IMG_4536_convert_20100831142610.jpg

花王キュレルの化粧下地は肌に負担がない化粧下地で
肌色補正成分が配合されていて肌の色も自然にワントーン明るく
カバーされるところがいいです
使う前にしっかり保湿してから使うのがオススメ
少量で伸びもいいです
SPF10PA+で毎日の紫外線も防いでくれるところも安心で便利です
お友達にもオススメしたいです

サイトのケア方法の洗顔を見て洗い方を改めました
私は熱めのお湯で洗顔することがあったので水かぬるま湯で
洗顔料はまず半分をTゾーンに残りは小鼻とあごに
一番乾燥するほおは最後だそうです~




このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

  カンタンなアンケートで、「花王キュレル」から

  私がモニターした同じ製品を合計300名様にプレゼント!

  ご応募はコチラから





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!