*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今月は
九州電力 図書カード1000円
IMG_4544_convert_20100903140022.jpg
図書カードはうれしいな

今月で終わりだったモニターの継続依頼メールが
来ました。続けてがんばります~


小学校では毎日運動会の練習が始っていて
体操服を毎日持って帰ってきます
暑いから汗もかくよね


先日、子供会役員の集まりがありましたが
バレーボール大会や資源回収、敬老会、
など今月も行事がいっぱいで
その準備などもあり忙しい月になりそうです
ラジオ体操の景品こちらは少ない・・・
ノート1冊
前の所は、お菓子や筆箱など文房具ももらえたので
子供ががっかりしています



まだまだ暑いので賞味期限が短いファンタ24本1980円で
買いました
届いたらすぐになくなりそう~


よい週末を過ごしてください!




応募したもの

コイケヤ
北海道新じゃがポテトチップス詰め合わせ500名にプレゼント



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
ラジオ体操の景品、結構それ目当てで頑張って行ってたわ~(笑)
ノート1冊だと・・・私さぼるかも^^;
行事の準備とかは大変そう>< 頑張ってくださいね!

運動会楽しみですね~!
うちも今月運動会なので、練習励んでるみたい♪

素敵な週末を~(。◕‿◕。)ノ
No title
こんにちは♪
モニター継続できてよかったですね!頑張ってくださいね♪
そんなに沢山の行事が詰まっているんですか!
慌ただしい月になりますねぇ><
まだまだ暑いし、無理をせずに頑張ってください!
ちーずさんもよい週末を☆
No title
こんばんは!
九州電力さん今回図書カード1000円分とは、うれしいですね♪
私も今日届きました^^
暑いのでいろいろな行事の準備も大変ですよね。
早く涼しくならないかしら・・・TT
No title
こんばんは☆
お久しぶりです。
まだまだ暑いですが、もう運動会の時期なんですね~。
今年はホント暑いですよね。
行事も沢山あって忙しそうですが、
頑張ってくださいね!
No title
こんばんは。
今月は、役員さんにとっても大変な月ですね。
まだ、暑い日が続きますので、体調には気をつけて下さいね。^^
運動会の練習もこれだけ暑いと何だか可哀想ですよね。
我が家の子供達も、毎日体操着を着て登校しています。
洗濯ものも半端じゃない位多いですね。^^;
モニター継続&お届物おめでとうございます!
No title
CHIKOさん
ラジオ体操この辺りは地区でやってて
あまり予算がないのかな
もう少しもらえるとやる気もでそうだわ
運動会今月ですか、楽しみですね~


さえさん
今までできなかった行事が
解除によりできるようになったので
今月は多いのかも知れません
のんびりがんばります~


なつみさん
九州だから私の方が早く届きました
千円はうれしいですね
早く涼しくなると行事もスムーズかな



トロりんさん
運動会は10月なので今から練習してる
見たいです
例年より暑いから大変だと思います
早く涼しくなってほしいですね!



あんmamaさん
ほんと洗濯が大変ですよね
最近天気も不安定で急に雨がよく降ります
練習が大変だから早く涼しくなるといいですね
運動会もお互い楽しみですね~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!