*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
カキ氷♪
ケンコーコム kisakiクリーム
IMG_4550_convert_20100906113445.jpg
クリームとサンプル使って感想書きます

キュレル リップケア
IMG_4545_convert_20100906113535.jpg
3回分


今日は、台風の影響か雨が横に降っていて
ガラスにかかる雨の音も激しいです

毎日、暑いので冷たい物食べたくなりますね~
私はOLだった頃よく友達と
カキ氷を食べて帰っていたことを思い出しました
有名なカキ氷屋さんがあったのですが、
急いで帰ってもちょうど閉店になってしまうか品切れで
何度かチャレンジしましたが2回しか行けませんでした
氷がふわふわで宇治金時がとってもおいしいお店でした
私たちはそこがダメでも隣にあるお店にいつも
行っていてそこでは紅茶ミルク、抹茶ミルク、レモンミルクなどを食べていたので
久しぶりに食べたくなりました~
でも、今はお店がないかも知れませんね
もう1つ
赤福氷も久しぶりに食べたいなぁ
抹茶味ににあの赤福のお餅とあんが
別々に入っていてさっぱりしておいしいカキ氷です!
食べたくなっちゃいました~





応募したもの

アメリカンポーク
アメリカンポークファミリーセットを100名にモニタープレゼント
当選の場合、写真と感想を投稿












テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
台風の影響で激しい雨降ってるんですね。
台風が来ると毎回不安になりますね><

カキ氷、こちらではあまり食べる習慣がないのか
カキ氷を売ってる店も殆ど見かけません^^;
抹茶味に赤福!こりゃ豪華だぁ~ 私も食べてみたい♡
No title
こんにちは^^
台風接近中なんですね~><
そういえば今年はこんなに暑いのにまだかき氷を食べていません!
麦茶ばっかりガブ飲みで^^;
赤福氷って初めて聞きました!有名なんですか?
抹茶味に赤福のお餅とあんが入っているなんて豪華なかき氷なんですね^^
No title
こちらも台風の影響か、生ぬるい風が吹いてます~
でも、雨にはならなさそう。
ひと雨欲しいとこですが、激しいのも困っちゃうね。

赤福自体、最近食べてないなあ~
かき氷に入ってるの、おいしそうだね!
No title
こんばんは!
台風の影響は大丈夫でしょうか?
かき氷食べたいな~。
赤福氷って、私は食べたことないんです。
1度は食べてみたいな♪
絶対美味しいでしょうね!
No title
お久しぶりです。(^_^)
こちらは雨が降らなくて木々が枯れ枯れです。

毎日の暑さにカキ氷食べたくなりますね。
有名なカキ氷屋さんって、名古屋駅サンロード地下のお店ですか?
あそこの氷はふわふわで、かなりのボリュームでしたね。

赤福氷、私も好きですよ。
去年の夏、お伊勢さん詣りの後いただきました。

お茶屋さんがやってる宇治金時が食べたいです。
No title
CHIKOさん
台風はかすった程度でした
そちらの方が影響あると思うので
気をつけてください
カキ氷、そうかも知れませんね
名古屋は喫茶店が゜たくさんあるので・・


さえさん
台風は北九州で影響はありませんでした
そちらはこれからなので気をつけてください
赤福氷は三重県の赤福のお店にしかありません
でも名古屋には店があるので食べれます~


ちいはさん
雨は少しの間ですぐに止みました
そちらは雨降ったのでしょうか
赤福も問題起きてから賞味期限にうるさいから
遠方では買えないでしょうね


なつみさん
台風、雨はあれからやみました
そちらもこれから気をつけてくださいね
伊勢じゃなくても
名古屋駅なら食べられると思いますよ


たっちゃんちさん
店は相生です
昔だからもうないかもしれませんね
私も数年前伊勢で
赤福氷食べました
宇治金時はおいしいですね 食べたいな

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!