*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
クワガタ!
ブロコミ 海のブレア
IMG_4587_convert_20100913130835.jpg
使ってみます

ブルースカイリサーチ クオカ500円2枚
IMG_4588_convert_20100913130931.jpg
コンビニで使います



週末はバイオハザード4の映画を見ました
3D眼鏡で見たので迫力がありました
途中何度もびっくりする場面がありドキドキでみました
テレビでもバイオハザードやっていたみたいですね!


子供がゲームで取ったクワガタ アトラスが3匹やってきました
もう季節も終わりなのか、1匹100円で取れたそうです
クワガタなんて買ったことないけれど
ゼリーのエサあげて育ててみます
3匹とも性格が違うのか
ずっとエサ食べてる、まったく動かない、ずっーと動いてる
3匹です
見てると面白い♪

IMG_4586_convert_20100913131040.jpg
↑エサ食べ続けてます



応募したもの

カゴメ
トマレピ3種類をセット抽選で5000名にプレゼント




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
立派なクワガタですね!! 真ん中にツノがあるのかな? 
うちのクワガタは夜しか活動しないです^^
3Dってすごい迫力ですよね! 手が目の前まできたりして
今の3Dってすごいなーって思います^^
お届けものおめでとうございまーす♡
No title
こんにちは♪
結構大きめのクワガタですか?
とても立派そうに見えます^^
それぞれ性格が違っていて見ていて面白そうですね^^
クオカード2枚はうれしいですね!
お届けものおめでとうございます♪
No title
ゲームのクワガタ取りがあるの??
案外、エサ代とか登り木とかその他もろもろにお金かかるのよ(笑)
金魚すくいの金魚とか^^
無事大きく育つといいね!!
No title
CHIKOさん
真ん中にツノありますよ~
昨夜クワガタの音で目が覚めました
夜行性だからかな
いつまで生き延びるかな~


さえさん
結構大きくてりっぱなクワガタです
夜行性なので昼間はあまり動きがない
こんなの飼ったことないから
珍しいので見ています~


ちいはさん
ゲームにクワガタや生き物などいろいろ
あるみたいです
エサなどはとりあえず100均で買いました
長生きはできないみたいよ~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!