*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
南方面
今日は海沿いを南にドライブ天気が良く海がグリーン色でとてもきれい!道沿いには椰子の木やハイビスカスも咲いていたりして景色も最高でした。お昼はおいしいと聞いてた所でお刺身定食を食べましたが身がプリプリでおいしかったです~お味噌汁も魚が入っていて、丼一杯でした。そのあとサンメッセ日南と言う所にいきました。モアイ像がありました!次に鵜戸神宮に行き亀石に向かって運玉を投げ、窪みに入ると願いが叶うらしいのですが、5個とも外れてしまいました!子供は入ったようです。またチャレンジしたいな~夜は県庁でライトアップの星空コンサートを見に行ってきました。地元の歌手などが出ていました。夜の県庁もきれいでした。
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
昨日も楽しまれたようですね♪
星空コンサート、魅力的な企画です^^
鵜戸神宮の運玉は、毎年お正月に投げに行きますが
私はまだ入ったことありません~^^;;;
お子さん、すごいですね♪
私もまたチャレンジに行きたいと思います☆
楽しんでください~♪
なつみさん

県庁がライトアップされててきれいでした
人も多かったですよ~


なおなおさん

投げている人を見ていたらかなり入って
いましたよ~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!