*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
休日1!
サンプル百貨店 クイーンズエムエーホースイ
IMG_4607_convert_20100921095736.jpg
使ってみます


お祭りに行ってきました
野外ライブもあって後半は
青山テルマさんと童子-Tさんなどが
歌い盛り上がりました
ライブやコンサートなんて何年ぶりかな
大きなスクリーンもあったから写真よりは
よく見え良かったですよ♪

写真↓遠くて見えないかな~
IMG_4621_convert_20100921095840.jpg
ライブが終わると花火が上がりました
IMG_4637_convert_20100921095936.jpg
3000発
IMG_4649_convert_20100921100056.jpg
短時間でたくさんあがったのでキレイでした♪
屋台もたくさん出ていたので
肉巻きおにぎりやカキ氷など食べて帰りました




応募したもの

花王
ケープフリーアレンジサンプルを1000名にプレゼント





テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
わー野外ライブ!きっとすごい人で
盛り上がってるんでしょぅね~❤
行ったことないし、テレビでしか観たこと無いですが
一度は体験してみたいです^^
花火3000発!これもまた凄いですね!!!
大興奮しちゃいそう~♪
No title
大きなお祭りだったんですねーー
今ごろの花火もまたいいですね♪
少し涼しくなってきたかと思ったら、また今日は蒸し暑いです><
すっきり涼しくならないかな~(笑)
No title
こんにちは♪
野外ライブいいですね~
ライブなんてもう何年も行ってないからたまには行ってみたいな^^
花火も上がって盛り上がったことでしょう♪
肉まきおにぎりいまだにまだ食べていません~^^
味の想像だけが膨らみます(笑)
No title
こんばんは!
野外ライブですか^^
楽しそうですね~♪
お子さんたちも一緒に盛りあがりましたか?
花火もきれいだし~。
肉巻きおにぎり、いつか食べてみたいなー。
No title
CHIKOさん
野外ライブ6000人だったとか
やっぱり生歌はいいですね~
歌手の方との掛け声コラボもいい感じ
花火も連続できれいでした!


ちいはさん
このお祭りも1ヶ月遅れてるのかな
口蹄疫で花火大会も1ヶ月遅らせて開催されてます
こちらも朝は涼しいけれど昼間は暑いです~


さえさん
私も野外ライブって思い出せないくらい前です
青山テルマさんと童子-Tさんと2人で歌ったり
歌にあわせて掛け声したりと盛り上がりました
肉巻きはお腹がすいてたのでおいしかったですよ~


なつみさん
子供たちはライブは背が低く見えないので
屋台のお店や食べ物に興味が
肉巻きおにぎりはチーズ味もあって
人気ありましたよ~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!