*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
食欲の秋!
ダスキン ミスタードーナツ商品券2000円
IMG_5040_convert_20100928142726.jpg
10月からの復刻ドーナツ食べたいな

今日28日~30日の3日間14:00から各ショップ1日先着300名にドーナツもらえるみたいです
詳しくはこちら



国勢調査の封筒をもらいました
提出期限短い、中身も名前や仕事、家の広さなど
細かいですね、郵送しようと思ってます~
IMG_5038_convert_20100928142902.jpg

秋の味覚、栗です
今日は栗ごはんに、さんまを食べる予定
食欲の秋ですね♪
IMG_5039_convert_20100928142814.jpg


今年はインフルエンザの流行が早いらしいです、もう集団感染も出てるそうです
予防接種は2種類注射しなくても、新型も入っているから1種類でいいそう
予約しないと






応募したもの

花王
マイクロバブ300名にプレゼント




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^
国勢調査、うちも来ました~
面倒くさかったけどもらってすぐ書いて郵送してしまいました^^
去年は予防接種の予約ができなかったので今年は早めに済ませないと~!
もう集団感染ですかぁ><
早いですね!
No title
こんにちは♪
私はwiwi図書カードにしました^^
国勢調査、マークシートだったので、あっと言う間に終わりましたよ!
い・・・インフルエンザ! 存在忘れてました~
今年は予防接種なしで頑張ろうと思います~!
No title
ミスド、同じですね~
ドーナツ、食べ過ぎないようにしないと^^
くりも早いね~
手間がかかるわりに家族が喜ばないので最近作ってません><
さんまはお昼に外で食べたよ~
調査票、開けてもないや。。。
早めに書かないとね!
No title
こんばんは!
国勢調査、息子のところにも来たそうで、
もう書いたらしいです。
私はまだなのに~。
今年から郵送できるそうで私も郵送にします。
書かなくては・・・。
栗、私ももらったんです^^
何にしようかな~。
No title
さえさん
国勢調査書いて今日郵送しました
今年の予防接種はワクチンたくさんある
そうですよ、都内で流行ってるみたいです!


CHIKOさん
ドーナツ好きなのでいつもドーナツ券かも
国勢調査マークシート多かったですね
うちは引っ越したので少し多かったけれど
出しました
インフルことしはA型みたいですよ~


ちいはさん
くりはこの辺りだからあるのか珍しく買ってみました
うちは逆に珍しくて栗好評でしたよ
国勢調査今日ポストに出しました~


なつみさん
息子さんのところにも来るんですね
今日ポストに出してきました
大きくりっぱな栗だったので
珍しく買って作りましたが
子供が喜んで食べています~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!