*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
映画の日!
ぷれぱブログ ジューシークチュールオリジナルオーデパルファム
IMG_5050_convert_20101001144310.jpg
プレゼント企画ぜひ参加してくださいね~




今日は映画の日で映画が1000円ということもあり
映画「悪人」を見てきました
先日NHKに李監督がゲストで出ていて話を聞いてすごく
見たかったんです
監督はフラガールでも有名ですね
音楽は久石譲さん
深津絵里さんも賞をもらいましたが妻夫木さんも
樹木さん、榎本さんも良かったですよ~
映画の内容も深くて考えさせられる内容ですが
何度も泣きそうになる映画でした
榎本明さんの言葉も心に響きました


日曜日は子供たちの運動会に行ってきます
明日は準備の当番になってるので
ついでに場所取りしてきます
天気微妙だけどどうかな?


応募したもの

SHOWAひまわりネット

まるごと大豆油600gを抽選で100名モニタープレゼント




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^
悪人見れたんですね~!
やっぱり良かったんですね☆
私も近いうちに観に行くと思います♪
運動会の当番&場所取り頑張ってくださいね!
よい席が取れますように~☆
No title
こんばんは!
今日こそ「悪人」見てきたのですね^^
悪人は朝日新聞に連載されているときに読んでいましたが、
もうあまり記憶にないんですよ^^;;
明日の運動会お天気になるといいですね♪
No title
さえさん
少し重い映画の内容ですよ
女性が多かったです
運動会の場所取りできましたよ~


なつみさん
悪人、朝日新聞で連載されていたんですね
原作も読んでみたいです
一緒に脚本書いたそうだから映画に近いのかな?
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!